にゃんず*はうす

アクセスカウンタ

zoom RSS チャオで遊ぶ♪

<<   作成日時 : 2009/12/09 11:12   >>

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 16


暖かい日差しが差し込む和室で
ある休日の午後に撮影したチャオの写真で・・・



画像



画像



画像



画像



画像


あくび写真をアテレコして遊んでみました♪ヘ(゚∀゚ヘ)







*+*----*+*----*+* おまけ *+*----*+*----*+*


アテレコをもういっちょ!

画像
「きりーつ!」



画像
「礼ーっ」






「着席」

がないのが残念。。。





☆足跡よろしくね☆


画像

☆ありがとうございました☆






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
可愛いお顔のチャオちゃんが
叫んでるわ!!
でも、可愛いのは何故?
・・・もともと可愛いからだね。
「礼」は難しいナァ・・・・
座って「礼」したら「オッサン座り」
になってしまうでしょ?
あ! バディちゃんにやってもらう?
↑ 失礼。ついお笑い担当にと( ̄x ̄;)

アビシニアンの毛色って、みんみんさんちの
家の雰囲気にマッチしてるね。^^
笑う猫
2009/12/09 13:24
猫背じゃなくって背中のぴ〜んとした
ちゃんとした「きり〜つ」だぁ〜(*^-^*)
実際しゃべったらなんていってるのか…
私で遊ばないでくださいにゃ?(o^^o)ふふっ♪
ひろぶぅ
2009/12/09 17:24
チャオちゃんは立派なモデル猫ですね〜。野性味あふれるスマートキャットですね。体重はどれくらいですか?。うちのアビ・空は5キロ少し超えてしまいました。カラーをつけてかわいそうだったので、多めにごはんをあげてしまったからです。今ダイエット中です。
きらら(3にゃんず)
2009/12/09 18:44
あくびと知れば可愛い顔も、知らずに見れば怖い顔、
目を吊り上げて牙を剥けば怖く見えるのですね。
それも可愛いしぐさと見えるところが猫クですね。
つっかん
2009/12/09 19:01
あのまま口を大きく開け続けてたら最後には顔が
裏返っちゃうんじゃないかと心配しましたよ〜ヽ(゜▽、゜)ノ
「けほっ」って戻って安心しました…。
んなことないっつ〜の!
お見事でした。
ペコといい勝負ですね(^O^)/
猫吉
2009/12/09 20:34
(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
チャオちゃん、なかなか芸達者ですねぇ♪
おっきな口を開けてても可愛いわよんё。-)・・☆うふ
ところで、チャオちゃんはあくびしながらお喋りしませんか?
みけちゃんはするんですよぉ(笑)
はいじ
2009/12/10 06:43
チャオちゃん、豪快なあくびですねー♪

暖かい日差しを浴びて気持ちよかったんですね^^

アテレコ遊びって楽しいですよね〜
「けふっ」はポイントが高いですよーw

着席がないのは残念でしたねー
あと一歩でした(^^;
おさむにぃ
URL
2009/12/10 14:32
「けふっ」に吹きました∵ゞ(≧ε≦o)ぷっ
私もあくびアテレコ大好きだけど、「けふっ」は思いつかなかったにゃ〜(笑)
「礼ーーっ」のお顔もとっても可愛い〜〜!!!o(≧ω≦)o
りんぽぽ
URL
2009/12/10 17:31
■笑う猫さん■
可愛い子ほど変顔とのギャップがあって、やっぱり可愛いんだよな〜♪これが(*´▽`*)←かなりヤバイ親ばかです(笑)
確かに!座って「礼」しそうだわ、バディなら( ̄m ̄*)今度はそのショットを狙ってみるわー!ψ(`∇´)ψウシシ

なんだか我が家はブラウン、というより茶色系が多いんだよね。たまにアビシニアンが壁や床に同化して見失う時があるよ(*≧m≦*)
みんみん
2009/12/11 11:19
■ひろぶぅさん■
この「起立」顔までシャキーンとしててなんだか得意気でしょ(*^m^*)
あはは!そうそう♪たぶん「もう勘弁してくだしゃいよぉ。。。」と泣きが入るかもね(笑)
ああ、猫と会話ができたらいいな〜
みんみん
2009/12/11 11:41
■きららさん■
はい♪チャオはみんみんタレント事務所の専属モデルなんですよぉ(*≧m≦*)いつもスタイルには気をつけてるの(笑)
体重はですね、2.6キロです!ちなみにアビィは4.4キロ( ̄▽ ̄;)同じアビシニアンなのにどうしてこうも違うんだろう?
空くんは男の子ですから、大きくでもいいよね( ̄m ̄*)でもちょっぴり大きいかしら!?(笑)
アビィと一緒にダイエットがんばりましょうね〜!
みんみん
2009/12/11 12:30
■つっかんさん■
口を開けてる写真だけを見ると雄叫び、はたまた絶叫の恐い顔ですよね( ̄▽ ̄;)
牙も恐く見えるポイントでしょうか。。。(笑)
そうなんです♪どんな顔をしても可愛いと思えてしまうのが猫ばかなんですよ( ̄m ̄*)
みんみん
2009/12/11 14:36
■猫吉さん■
(*≧m≦*)ぶぶっ!顔がひっくり返ったら絶対にどこかの番組に投稿するのに!!←ひどい親だよε-( ̄ヘ ̄)
けほって我に返るところが人間臭くて笑っちゃいます♪
なんと!ペコちゃんといい勝負できるとは!うれしいわ( ̄m ̄*)今度見せてね〜(*≧m≦*)
みんみん
2009/12/11 14:40
■はいじさん■
3にゃんの中でもチャオが一番よくあくびをするような気がするんですよ(^_^;)子猫のときは耳芸もあったんだけど( ̄▽ ̄;)
へええ!みけちゃんはあくびをしながらお喋りするの?\(◎o◎)/!なんて言ってるんだろうね〜(笑)
ウチの子達は聞いたことがないなぁ。。。
みんみん
2009/12/11 16:20
■おさむにぃさん■
そうそう♪暖かい日差しは人間でも落ちちゃいますからね〜(*^m^*)見た目も知能もおこちゃまのチャオなんかあっという間にあくびしてウトウトですよ(*^。^*)

本当は本人(猫)になんて言ってるのか聞いてみたいけど、できないので想像&希望でセリフ作っちゃってます(;一_一)
着席の写真があれば学校ごっことかもできたのですが…(ToT)残念した。。。
みんみん
2009/12/11 16:24
■りんぽぽさん■
最初は「けっ!」とか「ぺっ!」とか書いてたんだけど、もう少し柔らかくて可愛く「けふっ」にしました(笑) ってあまり変わらないか( ̄▽ ̄;)
りんぽぽさんもよくアテレコやってるよね♪(*^m^*)
にゃんこの表情っていっぱいあるからその場に合わせて考えるのっておもしろいよね〜(*^^)v
みんみん
2009/12/11 16:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

twitterはじめました!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

関連サイト


にゃん’ずはうす本館
にゃんず*りんぐ
にゃんず*りんぐ
チャオで遊ぶ♪ にゃんず*はうす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる