にゃんず*はうす

アクセスカウンタ

zoom RSS アビィの寝相

<<   作成日時 : 2009/12/07 12:19   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 10

画像
あららららぁ〜(;一_一)




画像
女の子がお腹丸出しの足を投げ出しで
そんな寝方してぇ( ̄▽ ̄;)




画像
うわわわわぁ〜( ̄○ ̄;)
薄目開けて、頭から落ちそうだしぃ(;-ω-)ノ







画像
アビィ 「ママさんのいじわるぅ」(ノω・、)
「そんな写真載せなくてもいいのに・・・」グスン。。。



だって!おもいしろいんだもん♪( ̄ー ̄)ニヤリ





☆足跡よろしくね☆


画像

☆ありがとうございました☆







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い
ナイス

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
アビィちゃん気持ち良さそう
(o^^o)ふふっ♪
落っこちないでね
うちは落ちました
ひろぶぅ
2009/12/07 17:18
にゃんこの皆さ〜ん、ブロガーママさんの前でおもしろい格好をしてると、すぐにネタにされちゃうよ〜(*≧m≦*)ププッ
でも、そんな姿が可愛いんだもん♪♪
ブロガーママは、どんどん記事にしよーーーー!!!(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

うちで一番寝相が悪いのは、しゃお大黒柱でつが、可愛くないからネタにもならん∵ゞ(≧ε≦o)ぷっ
りんぽぽ
URL
2009/12/07 17:45
アビィちゃんの寝姿もかわいいですね。気持ちよさそうですね〜。
きらら(3にゃんず)
2009/12/07 18:47
(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
安心しきってますねぇ。
でも、おもしろ写真はじゃんじゃん公開してください(* ̄∇ ̄*) エヘヘ
はいじ
2009/12/08 06:09
可愛いアビィちゃんのお腹^^
頭が落ちそうだわっ!!!!って
思っていながら、心配しながら
でも、まず撮影!d( ̄ω ̄;)当然よね?
アビィちゃんの半目なんて可愛いものよ。
うちは半目なんて載せたら、苦情が来るわ。
すねたアビィちゃんも、めっちゃ可愛い
笑う猫
2009/12/08 12:18
■ひろぶぅさん■
これがまた不思議でアビィはこんなんでも(笑) 、落ちることがほとんどないんですよぉ!
ジャンプしきれず落ちることはありますが( ̄▽ ̄;)
あの可愛いセーラちゃんでも落ちちゃうの?
お行儀良さそうなんだけどな(*≧m≦*)
みんみん
2009/12/08 16:19
■りんぽぽさん■
にゃんこの皆さ〜ん、いつどんな時でも狙われてますよ( ̄m ̄*)
ってこんなことばかりやってたら愛しのにゃんこたちに嫌われちゃうよ!りんぽぽさん(* ̄ー ̄*)
でーも、辞められないんだよね〜(笑)
カメラカメラヽ(゚ω゚ )ノ=3=3=3 ブログブログε=ε=ε=ヽ( ゚ω゚)ノと忙しいよね(笑)

ウチで寝相が悪いのはアビィバディダンナですね( ̄▽ ̄;)
じゃあじゃあ今度ダンナとしゃお大黒柱さまのネタ写真交換しようよ(*≧m≦*)ナンテ
みんみん
2009/12/08 16:27
■きららさん■
アビィの寝相は豪快すぎて、その潔さが見てても気持ちいいですよ(笑)
もちろん可愛いさも満点♪(*^▽^*)←親ばかです!
みんみん
2009/12/08 16:30
■はいじさん■
こんなに安心しきって、もう猫とは呼べないくらいですよね〜(笑) たぶん本人(猫)は人間と思っていそうだわ( ̄▽ ̄;)
これからも狙って狙って追い続けますよ〜(* ̄0 ̄)ノ←ああ、ますます嫌われるよ。。。
みんみん
2009/12/08 16:32
■笑う猫さん■
アビィのお腹は絶品ですよ!
モフモフのタプタプのボヨンボヨン♪♪♪(*≧m≦*)
気持ち良さげな音がいっぱい聞こえてきそうだもん!
そう!まず撮影はにゃんこブロガーの基本中の基本!!落ちた時は落ちた時でどうしようもなかったと諦める!?だよね。。。(;´▽`A``
まさる君の半目に苦情なんて来ないよ!あんなに面白映像…あ、いや失礼、可愛いお顔なんだから安心して( ̄m ̄*)
みんみん
2009/12/08 16:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

twitterはじめました!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

関連サイト


にゃん’ずはうす本館
にゃんず*りんぐ
にゃんず*りんぐ
アビィの寝相 にゃんず*はうす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる