にゃんず*はうす

アクセスカウンタ

zoom RSS 同じ猫なのに…

<<   作成日時 : 2009/12/03 13:55   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 12

画像
チャオ 「あたち、なんだか背中がゾクゾクしましゅ。。。」




画像
チャオ 「ほら・・・」




画像
チャオ 「後になんかいましゅよねぇぇ!」




画像
チャオ・・・呆然と固まる( ̄▽ ̄;)
バディ・・・「ふん♪ふふ〜ん♪♪」と毛づくろい(*^▽^*)




どこまでも対照的なチャオとバディです(笑)






☆足跡よろしくね☆


画像

☆ありがとうございました☆







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い
ナイス

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
遅くなりましたが、バディちゃんの4才のお誕生日おめでとうぐざいます☆
幸せの4ですね^^

チャオちゃん、固まってますね(^^;
バディちゃんはマイペースなのかな^^

うちもそうですが、猫さんもいろんな性格がありますよねー
そして、みんな可愛いですよね^^
おさむにぃ
URL
2009/12/03 14:31
同じ3にゃんですよね。みんな性格が違うので面白いです。
きらら(3にゃんず)
2009/12/03 14:38
ほんとうだぁ〜
チャオちゃんお目目まんまるのまま
固まってる〜(o^^o)ふふっ♪
ひろぶぅ
2009/12/03 17:14
にゃんこちゃんも人間同様いろんな性格があって面白いですよねぇ。
チャオちゃん、顔の表情変化が(≧∇≦)ъ ナイス!
はいじ
2009/12/04 07:12
チャオちゃんかごに入ってもちまっ!だね(*´∇`*)
最初の写真が、ん?鏡かな?と思ったけどバディちゃんがいましたか(*^.^*)
お互い背を向けてっていうところがまたいいですね。
これで向い合っていたらどうなっていたかな〜?

アビィちゃんとバディちゃんはもしかするとバディちゃんのほうが大きくなったのかにゃ?
一緒の座布団に乗っていた写真、バディちゃんとチャオちゃんかと…(;´▽`A``
二人で9キロというとちょびと同じくらいの大きさなのかな?
ちょびはちなみに4.2くらいです(=^o^=)ノ

かな
2009/12/04 10:53
■おさむにぃさん■
ワーイ!(*≧▽≦*)バディへの誕生日のお祝いありがとうございます♪『幸せの4』…良い言葉ですね( ´艸`)バディのおかげで私たちが幸せになってる気がしますぅ(*´▽`*)

人間と一緒で同じ環境で育っても個性がでちゃうんですよね〜( ̄▽ ̄;)
ウチの場合猫対人間は相性がいいのに、猫対猫は良くないんですよ…(泣)
仲良くしてくれたらもっと可愛いのになぁ(´ε`*)
みんみん
2009/12/04 11:59
■きららさん■
そうです♪φ(*^ω^*)ノ
ウチは女の子3にゃんで、きららさんの所は男の子3にゃんですよね!
それぞれの個性を楽しむのも多頭飼いの良さだよね♪(^_-)-☆
みんみん
2009/12/04 12:15
■ひろぶぅさん■
チャオのビビッてる時の顔はホントわかりやすいんですぅ(*^m^*)
つぶらな瞳がまん丸に!!(笑) 視線を動かさずにじっと固まる…可愛いったらぁ〜♪( ´艸`)
みんみん
2009/12/04 12:17
■はいじさん■
ほんとほんと!!(・ω・)
顔も身体の大きさも違えば、性格も鳴き声も違うもんね〜!個性ておもしろいよね(*≧m≦*)
チャオの困った&びびった表情は我が家でナンバーワンです!(笑)
みんみん
2009/12/04 12:20
■かなさん■
本当はもっとちまっとしてたのに、バディの気配を感じたから立ち上がってしまったんです。。。
バディが毛づくろいでゴソゴソ動くから気になって仕方ないんでしょうね(笑)
向かいあってたらもう大変ですよぉ(((゚Д゚)))きっと。。。バトルになること間違いなしです( ̄▽ ̄;)

そうなんですよ!末っ子のバディがいつの間にか一番大きく、おっと重たくなりました(笑)
バディ4.6キロ、アビィ4.4キロです(;´▽`A``
ちょびちゃん、4キロ超えてるようには見えないわ〜。きっとぶっちくんの横にいると小さく見えるんでしょうかね(*≧ε≦*)
みんみん
2009/12/04 12:25
チャオちゃん、そんなに緊張しなくても(笑)
肩がこっちゃうよ〜!
この後は・・・やっぱり我慢できなくて
チャオちゃんがどっかに行くパターン?(´▽`;)
kotomo
URL
2009/12/04 14:51
■kotomoさん■
同居人にいちいち緊張してたら、休まる時がないよね〜(ーー;)もっとリラックスしてほしいんだけどな。。。
おお!正解!!(^o^)丿その通りです(笑)
「もーやだー!」ってチャオがどっかに行っちゃいましたよ(^_^;)
みんみん
2009/12/05 23:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

twitterはじめました!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

関連サイト


にゃん’ずはうす本館
にゃんず*りんぐ
にゃんず*りんぐ
同じ猫なのに… にゃんず*はうす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる