にゃんず*はうす

アクセスカウンタ

zoom RSS そろそろ年賀状!?

<<   作成日時 : 2009/12/25 11:56   >>

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 22


メリークリスマス♪(*≧▽≦*)
みなさんは、クリスマスイヴは楽しく過ごせましたか?
今年は何かと忙しく、なんの準備もできませんでしたー!(/_;)
昨日はお互いに仕事で、いたって通常とおりの一日だったし・・・(ーー;)
今日は金曜日で明日はお休みなので、ゆっくりごちそうでも食べて(?)過ごしたいと思います!(*^▽^*)


ところで、年賀状の準備はバッチリですか?
案の定、ウチはまだまったく手をつけておらず、
やっと撮影だけはしました!

なんの撮影かって?( ̄m ̄*)



トラです!!


画像
アビィ



画像
チャオ



画像
バディ




去年と同様neco*nanoさんで購入した2010年の
干支であるトラ柄パーカーを着せたところ、



画像
レベル1アビィ



画像
レベル2チャオ



画像
レベル3バディ


の勢いで怒ってました( ̄▽ ̄;)あはっ

でも、撮影は無事に終わったから、さっそく年賀状作ろっと!!





☆足跡よろしくね☆


画像

☆ありがとうございました☆





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
うわっ、可愛い♪
真ん中のチャオちゃん、視線がまっすぐ正面を見据えて瞳の中に、みんみんさんのシルエットが?
最後のバディちゃんの怒り顔がいいですね。
たとえ怒っても着てくれるからいいですよ。
我が家のなっちゃんは、目にも留まらぬスピードで逃げまくりですもん。(^−^;
punkuma
URL
2009/12/25 12:31
きゃ〜〜(≧▽≦)可愛い過ぎですぅ〜。
何でこんなにも可愛いのでしょう〜。
ここの3にゃんは美人さんばかりで
何着せても、可愛い。
それに比べまさるは、何着せても
(≧ε≦o)ぶっーって。
しかもカメラを見てくれるって
良いよね。良く出来た娘たちですね。

あぁ、年賀状か・・・・まったくやってない。
どーしよー。
まさるは「キジトラ」だから、
素のままで許して!^^;
笑う猫
2009/12/25 12:51
みんなかわいいですね。よく嫌がりませんね〜。うちの空だったら、着てくれそうかも・・・、エリザベスカラーがOKなので。
きらら(3にゃんず)
2009/12/25 15:18
いや〜んみんにゃん
ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
たとえ怒られても着せたいですよね
年賀状楽しみですね
ひろぶぅ
2009/12/25 17:15
きゃぁぁぁぁぁっ!!!!!
めっちゃ可愛いっ!!!!
めっちゃ似合ってるぅ!!!!

しかもちゃ〜んとカメラ目線ってところがたまりませんなぁ。
美人三姉妹で売り込んだら?
もちろんテレビ局にё。-)・・☆うふ
はいじ
2009/12/27 13:21
みんな可愛い〜!!
年賀状が楽しみですね^^
私もneco*nanoさんのこのお洋服、
可愛いなぁ〜って思ってました!
我が家は残念なことに喪中です。
何だかつまらない年の暮れ・・。
賀状、頂けると嬉しいな。
(ずぅずぅしくてゴメンナサイ!)
びーママ。
URL
2009/12/27 23:02
■punkumaさん■
うふふ( ̄m ̄*)可愛いでしょ!
わ〜♪言われて気づきました!チャオの瞳に中はまさしく私ですよ(笑) しっかりシルエットが入ってますねヽ(^。^)ノ
全員着せた後何秒かは固まるので、その間に猛ダッシュで撮影ですよε=(´。`)
punkumaさんもなっちゃんが逃げる前に留まらぬスピードで撮影してみてくださーい!(*≧m≦*)
みんみん
2009/12/28 10:52
■笑う猫さん■
キャー!可愛いですか〜♪(*≧▽≦*)嬉しいですぅ〜♪何でこんなに可愛いかって?やっぱり私の育て方かしら♪(笑)ってそれはないか!( ̄▽ ̄;)
服がかわいいんだよね。。。(;-ω-)ノ
まさるくんは被り物が得意じゃないの!(*^^)v
今までいろんな物被ってきたよね〜(笑)

年賀状やっと始めましたよ(;一_一)
うんうん(*^▽^*)まさるくんはカッコイートラにも見えるから全然OKよん!
みんみん
2009/12/28 11:51
■きららさん■
実は嫌すぎて固まってる状態なんです(^_^;)
固まった後は脱ごうとして暴れるか、ヨタヨタしちゃってます(ーー;)
空くん、ぜひぜひ着てみてくださいよ〜♪
みんみん
2009/12/28 15:16
■ひろぶぅさん■
そうなんですぅ♪(*^▽^*)ちょっとくらいの怒りなんてお構いなしですよ(笑)
だって可愛いだもん(*^^)v
みんみん
2009/12/28 15:17
■はいじさん■
わぁぁぁぁい!!ありがとう♪(*^▽^*)
めっちゃ嬉しいです♪(笑)

カメラ目線は一瞬なんだけど、年々コツがつかめてきたかしら( ̄m ̄*)
美人三姉妹でテレビ局に殴りこみですか〜(*≧m≦*)
どうしよー!ユニット名は?リーダーは?
っわわ!決めなくちゃいけないことがいっぱいだ!!(●^o^●)
みんみん
2009/12/28 15:50
■びーママ。さん■
びーママさんもneco*nanoさんのショップ、チェックしてたんですね(*^。^*)
去年の牛さんから始めたけど、十二支全部コレクションしようかなぁ〜なんて思ってたりして(笑)
え?喪中なんですね。。。
でももう書いてしまいましたから、送りますね〜(=^・^=)
みんみん
2009/12/28 15:53
今年1年、ほんとうにありがとうございました。

来年もよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えくださいね〜♪
ジェイエイ
2009/12/31 14:25
みんみんさん、
今年一年大変お世話になりました。
来年はペコに加えてオトもよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。
ありがとうございました。
猫吉
2009/12/31 22:43
明けましておめでと〜ございます
三姉妹のトラコスめっちゃ可愛いでつo(≧ω≦)o
ちょっとボーイッシュな雰囲気になるのも
またステキ〜〜(〃 ̄ー ̄〃)
個人的には、この黄色の色合いって
チャオちゃんにとっても似合ってる気がする〜(≧∇≦)b

去年は仲良くしていただいてありがと〜ございました(*´∇`*)
後半バタバタ生活であまりコメント残せなかったけど
今年も三姉妹に癒されに来ますので、よろしくお願いしま〜すvv

2010年がみんみんさんファミリーにとって
素晴らしい1年になりますように゜・*:.。. .。.:*・゜
りんぽぽ
URL
2010/01/02 15:00
みんみんさん、今年も宜しくお願いします。
3にゃんとも美猫さんで可愛いトラちゃんずですね^^
私は特に3枚目のおめめキラキラバディちゃんが
お気に入りです!
びーママ。
URL
2010/01/03 21:22
みんみんさん、あけおめо(ж>▽<)y ☆
新年のあいさつが遅れてしまったけど、
去年同様、
今年もドウゾ宜しくお願いしますm(u_u)m
みんみんさんファミリーにとって
HAPPYな1年になりますように(´∀`)
かわいぃ年賀ありがちょ♪
オレンジ
URL
2010/01/03 22:56
■ジェイエイさん■
かなり遅くなってしまいまして申し訳ありません!!m(__)m
昨年は本当にたくさんの癒しとお笑い(*≧m≦*)を発信していただいてありがとうございました!
今年もよろしくお願いしますね♪(*^▽^*)
ミューちゃんの可愛さに2010年も期待してまっす♪
みんみん
2010/01/05 14:49
■猫吉さん■
ものすごくお返事が遅くなって申し訳ありません!m(__)m
昨年はお世話になりましてありがとうございました。
いろんなことがあった1年でしたね。
2010年もいろんなことがありそーですね♪(*^▽^*)
なんと!オトちゃん登場ですか!?\(◎o◎)/!
今年もたくさんの出会いと良い年になりますように・・・。
みんみん
2010/01/05 14:54
■りんぽぽさん■
あけましておめでとございます!
遅くなりましたが、今年ものんびり更新になりそうなにゃんず*はうすをよろしくお願いします!!(*^。^*)

トラコスいかがですか〜?neco*nanoさんでgetしましたよん♪(*≧▽≦*)ボーイッシュなのはお耳がなくなって坊主っぽく見えるからかな(笑)
私も今回の撮影ではチャオのショットがお気に入りです(*^m^*)さすがモデル担当だわ♪

昨年もたくさんお世話になりありがとうございました!こちらこそなかなかコメントが残せずですが、ポチポチは忘れずに覗いてますよ!(*^^)v
今年も元気で良い1年になるようにがんばりましょう!
みんみん
2010/01/05 14:59
■びーママ。さん■
あけましておめでとうございます!
こちらこそ今年もよろしくお願いしますね!(=^・^=)
うふふ(*^m^*)びーママさんはこの上目遣いのバディちゃんが好み?ウチのダンナと一緒だわ( ̄m ̄*)
ダンナはバディびいきだからね〜(笑)
みんみん
2010/01/05 15:12
■オレンジさん■
おけましておめでとうございます!(*^▽^*)
私の方こそかなりご挨拶が遅れてしまいましたが、今年もどうぞよろしくお願いしますね(^_-)-☆

モアたんのライオン年賀もかわいいかったよん♪(*≧m≦*)
2010年も元気で明るい良い1年になるようにがんばろうね〜♪ヽ(^。^)ノ

みんみん
2010/01/05 15:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

twitterはじめました!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

関連サイト


にゃん’ずはうす本館
にゃんず*りんぐ
にゃんず*りんぐ
そろそろ年賀状!? にゃんず*はうす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる