にゃんず*はうす

アクセスカウンタ

zoom RSS 猫っていいな〜♪

<<   作成日時 : 2009/12/24 16:44   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
ああ、アビィちゃんったらぁ〜( ̄▽ ̄;)

おマタはおっぴろげ。。。
お腹はバフバフッ!
女の子なのにな〜(ーー;)




画像
ひゃ〜!こっちもひどいな〜(;一_一)





といいつつ、パシャパシャ



画像
バディ 「ふわ〜〜〜」



画像
バディ 「ん!?」



画像
バディ 「撮影やめてーっ!」



毎日、こんなに無防備に爆睡できて
猫っていいな〜♪(*^。^*)

年末に入り、仕事もバタバタ!首輪ショップもバタバタ!
大掃除もしたいし、年賀状もやらなくちゃ!
と人間だけがまさに師走です。。。(^_^;)





☆足跡よろしくね☆


画像

☆ありがとうございました☆







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
猫さんはいつもマイペース
まねしていいものか…
ヾ(゚ー゚ヾ)。。。ン?
ひろぶぅ
2009/12/24 17:27
ママさんは大忙し、
こんな時に借りられるのが猫の手じゃなかったの?
狸寝入りならぬ猫寝入りですか、ずるい。
つっかん
2009/12/24 19:54
☆.。.:*・゚☆Merry Christmas☆゚・*:.。.☆
素敵なことが訪れますように・・・♪

のんきなにゃんこを見習って
バタバタしすぎないようにね〜!
ジェイエイ
2009/12/24 23:10
■ひろぶぅさん■
猫のように毎日毎日マイペースできたらいいけど、食べていけないもんね〜p(^^)q
みんみん
2009/12/25 18:19
■つっかんさん■
猫の手を借りようにもこれじゃあねぇ…(-.-;)
3にゃんいても誰も貸してくれそうにないみたいです(苦笑)
私も猫寝入りしたいよー!(笑)
みんみん
2009/12/25 18:23
■ジェイエイさん■
ジェイエイさん、メリークリスマスです♪(^0^)/
間に合ってよかった〜(笑)
そうそうo(^-^)o猫を見習ってのんびりゆっくり過ごしたいよね。
ってジェイエイさんの方が数倍忙しそうだわ(>_<)体調に気をつけてくださいね〜!!
みんみん
2009/12/25 18:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

twitterはじめました!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

関連サイト


にゃん’ずはうす本館
にゃんず*りんぐ
にゃんず*りんぐ
猫っていいな〜♪ にゃんず*はうす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる