にゃんず*はうす

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年もあと1カ月

<<   作成日時 : 2009/12/01 14:02   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 8


画像
バディちゃーん!



画像
今日から12月だねぇ





画像
バディ 「そだねぇ・・・・・・・Zzz」



11月だろうが12月だろうが
はたまたクリスマスだろうがお正月だろうが
まったく関係なーい猫たち(*^ω^*)


でも、人間はそうはいってられないですよぉ!!
さあー!何かと忙しく慌ただしくなる12月に突入です(*^ー゚)b
あと1カ月今年もがんばりましょう♪( ^ω^)ノ






☆足跡よろしくね☆


画像

☆ありがとうございました☆






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
うわぁ〜今年も後1ヶ月に〜!!!
お互い身体に気をつけて
☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆ガンバ♪
ひろぶぅ
2009/12/01 16:36
今日は風邪気味、朦朧として何も考えずに写真を見たら、
風邪をうつした犯人がわかったぁ(冗談)。
ブログはいくら見ても風邪はうつらないですね。
体に気をつけて、
つっかん
2009/12/01 19:27
ほんとにゃんこ達には関係ない師走に突入ですね!
今年もいろいろあったな〜。
忘れられない年になりました。あと少しお互いにがんばりましょ(^O^)/
猫吉
2009/12/02 15:23
そうですね。猫ちゃんは師走なんて関係ないですよね。忙しく人間がしていて、ふと猫ちゃんに目をやると、のんびりした姿に心が和みますね。
きらら(3にゃんず)
2009/12/02 20:49
■ひろぶぅさん■
早いですよね〜(^_^;)
残りの1カ月をがんばって、また来年もいい年にしましょうね〜♪
みんみん
2009/12/03 09:45
■つっかんさん■
風邪ですか!?大丈夫ですか?暖かくしてゆっくり休んでくださいね。
あ、ちなみに猫からインフルエンザはうつらないので安心してね(笑)
猫ブログは風邪どころか薬になりますよ( ̄m ̄*)
みんみん
2009/12/03 10:34
■猫吉さん■
猫吉さんにとっては辛いことも含めいろんなことがありましたね。。。
今年もあと残すところ1ヶ月です。心機一転の年が迎えれるようにがんばりましょうね!(*^-^)o
みんみん
2009/12/03 11:26
■きららさん■
猫にとっては人間が忙しくパタパタしてる姿は遊んでるように見えてるのかもね(*≧m≦*)
どっちにしても人間にとって猫は癒しの存在ですから季節関係なく可愛いよね〜(*^。^*)
みんみん
2009/12/03 12:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

twitterはじめました!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

関連サイト


にゃん’ずはうす本館
にゃんず*りんぐ
にゃんず*りんぐ
今年もあと1カ月 にゃんず*はうす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる