にゃんず*はうす

アクセスカウンタ

zoom RSS 猫BOXの効果!?

<<   作成日時 : 2009/11/16 13:46   >>

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 10


さっそく、テレビ台の上の猫BOXをバディが使ってくれてます(*^m^*)

画像





画像
あなたは



画像
だんだん



画像
眠く



画像
なるぅ〜(-.-)zZ





画像
・・・う!?(=゚ω゚=;)

薄目あいてる。。。( ̄▽ ̄;)





☆足跡よろしくね☆


画像

☆ありがとうございました☆








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス
面白い

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
私もだんだん眠くなる〜
猫って本当に気持ち良さそうに寝てますよね
(*^-^*)
ひろぶぅ
2009/11/16 16:56
これは催眠術に罹ったのですね、
言葉はわからなくても、テレビの電磁波催眠というのがあるんですよ、私なんかしょっちゅう罹っています。
つっかん
2009/11/16 19:58
一枚目のお写真、お目目がきょろんとしていて、とても可愛いですね。おみみが大きくてキュートですね。
きらら(3にゃんず)
2009/11/16 23:30
やっぱ監督としては、1番に使い心地をチェックしないとねぇ〜(笑
寝てるこのバディちゃんは、まさるに少し似てる?

ああああーースミマセン。可愛いバディちゃんに「キバチロ」と似てるなんて。
バディちゃんは丸顔でやっぱ女の子顔で黒目ぱっちりだもんね。寝てると、少しは「憧れのバディちゃん」に似てるかな???なんつって〜←親バカ
笑う猫
2009/11/17 10:13
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
よほど居心地が良かったんだねぇ。
そうしてσ(^^)も眠くな〜るぅ〜〜〜〜〜
はいじ
2009/11/17 14:14
■ひろぶぅさん■
そうそう(*^m^*)
猫の寝てる姿を見ると、一緒に眠りたくなりますよね〜(笑) ああ、一日ゴロゴロ寝てたいわ( ̄m ̄*)
みんみん
2009/11/17 16:07
■つっかんさん■
電磁波催眠!?だからかぁ〜(*゚▽゚)ノ
私もしょっちゅう眠くなるんですよねぇ( ̄▽ ̄;)
これってPCからも罹るのかしら。。。
仕事中もしょっちゅう眠くなりますので(笑)
みんみん
2009/11/17 16:11
■きらら(3にゃんず)さん■
わーい!気づきました?(*^m^*)
たくさん撮った中から(笑)、私もこのきょろんが気に入って載せました♪
お耳もピンッと立っててキュートでしょ( ´艸`)←はい!親ばかでーす(笑)
みんみん
2009/11/17 16:58
■笑う猫さん■
あ、そうだバディが監督だったわ( ̄m ̄*)
まさるくんのキバチロは天下一品でとてもとても真似ができないけど、普段はいつもまさるくんとバディは似てるな〜って思ってます♪(*^m^*)
黒目なのはきっと夜撮ってるのが多いからかなφ(*^ω^*)
寝顔はみ〜んな可愛いよね!寝相は定かではないけど…(*≧m≦*)
みんみん
2009/11/17 17:20
■はいじさん■
箱の中のタイルの下にはヒーターが入ってるのでホカホカヌクヌクなのぉ(*≧▽≦*)
はいじさんも眠くなぁ〜れ!(笑)
みんみん
2009/11/17 17:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

twitterはじめました!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

関連サイト


にゃん’ずはうす本館
にゃんず*りんぐ
にゃんず*りんぐ
猫BOXの効果!? にゃんず*はうす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる