にゃんず*はうす

アクセスカウンタ

zoom RSS 熟睡できないチャオ

<<   作成日時 : 2009/11/10 00:28   >>

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 6



少し前に冬支度を・・・
いつものカゴベッドにヒーターを敷いてフリース毛布を入れました。


画像
さっそくまん丸猫が2つできたよー♪(*≧∇≦*)
奥:アビィ   手前:チャオ






さらに、そぉ〜と近づいて写真を撮ってると、

画像
チャオが起きた( ̄∇ ̄;)

チャオはほんのちょっとの物音ですぐ起きちゃうんですよねぇε-( ̄。 ̄)
奥のアビィは爆睡で、きっと掃除機をかけても起きないんだろうな〜 ┐(´(エ)`)┌





画像
チャオ 「もう!ゆっくり寝れやしないでしゅ」



画像
チャオ 「どう思う?バディちゃん」









画像
バディ 「うーん・・・」



画像
バディ 「あたちはいつでもどこでも寝れましゅよ!」



バディちゃ〜ん、神経が図太くて良かったねぇ(;一_一)





☆足跡よろしくね☆


画像

☆ありがとうございました☆









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
アビィちゃんは爆睡なんですねw
バディちゃんはどこでも寝られるんですねー
僕と同じですねw
僕の場合は神経が図太いというよりも鈍感なだけです(^^;

チャオちゃんは、うちの2ニャンと同じですね。
まあうちの場合はゴハンだと思ってすぐに反応するんですけどねw
おさむにぃ
URL
2009/11/10 15:31
3にゃんいると寝てる時の反応もそれぞれなんですね(o^^o)ふふっ♪ うちもダウンに掛け布団使ってます、湯たんぽの出番もそろそろかな…
ひろぶぅ
2009/11/10 16:29
チャオの気持ちわかるぅ。
うかうか寝てたら、蓋してどこかへ持っていかれそう。
病院いくの大嫌ーい!!
つっかん
URL
2009/11/10 19:53
■おさむにぃさん■
そうなんですぅ(*≧m≦*)アビィとバディはおさむにぃさんと同じで一度寝たら、ちょっとやそっとじゃ起きません(笑) あ、私も仲間です!c(>ω<)ゞ
最近のやや大きな地震でも起きませんでした( ̄▽ ̄;)
すぐご飯だと思って起きるのはアビシニアンの特徴なんですかね(^_^;)
でも、ロビンくんとラムちゃんと同じなのは嬉しいわ♪(*´▽`*)
みんみん
2009/11/12 10:04
■ひろぶぅさん■
寝相や寝入り、寝起きにも性格がでるみたいですよ( ̄m ̄*)セーラちゃんはどのタイプかしら?
湯たんぽの出番はもうすぐ!!
ウチでは今のところ飼い主は猫たんぽ(笑) で間に合ってますヨ(*≧ε≦*)
みんみん
2009/11/12 10:07
■つっかんさん■
そっかー!このカゴがチャオの安眠を妨げてるのかしら?(笑)
確かにチャオは人一倍病院嫌いだし…(≧ヘ≦)
でもそのうち、もっと寒くなればきっとこのヒーター付きカゴベッドで爆睡してくれるはず!!・・・と信じてます!
みんみん
2009/11/12 10:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

twitterはじめました!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

関連サイト


にゃん’ずはうす本館
にゃんず*りんぐ
にゃんず*りんぐ
熟睡できないチャオ にゃんず*はうす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる