にゃんず*はうす

アクセスカウンタ

zoom RSS 見えますか?

<<   作成日時 : 2009/11/06 13:14   >>

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 8

画像
バディ 「あたちが入ってるこのベッド…」




画像
バディ 「正直な人しか見えないんでしゅ」





画像
バディ 「あなたに見えるかちら?」





はいっはーい!φ(*^ω^*)ノ
よーく見えますよ♪

ビニール袋が( ̄▽ ̄;)





☆足跡よろしくね☆


画像

☆ありがとうございました☆







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい
ナイス

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
み、みえない!
何も見えないわっ!
はいじ
2009/11/06 13:49
ウ・・ ウン(-ω-`;。)
見える。。。かもぉーー
ひろぶぅ
2009/11/06 20:04
ん?
バディちゃん私にも見えないわ(→o←)ゞ
どうしましょ…
かな
2009/11/07 21:32
よかったー!
ちゃんと見えました!
私、正直者だもんね(≧m≦)
kotomo
URL
2009/11/08 00:14
■はいじさん■
えええっ!Σ(゚д゚;)
はいじさん!はいじさんってひょっとしたら○○者!?←○○ってなによぉー!というツッコミはなしで(笑)
みんみん
2009/11/09 14:43
■ひろぶぅさん■
ひろぶぅさんは、ちゃんとビニール袋として見えてるんですよね( ̄m ̄*)
ある意味正直者ですよ(笑)
みんみん
2009/11/09 15:00
■かなさん■
かなさんまで○○者なんですね〜!Σ(・ω・ノ)
というより本当はバディちゃんのお芝居に合わせてくれるいい人なんですよね〜(笑)
みんみん
2009/11/09 15:03
■kotomoさん■
フッフッフッフ( ̄m ̄*)
ここで見えたと言った人ほど、本当は○○者なのだーっ!( ̄ω ̄;)
みんみん
2009/11/09 15:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

twitterはじめました!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

関連サイト


にゃん’ずはうす本館
にゃんず*りんぐ
にゃんず*りんぐ
見えますか? にゃんず*はうす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる