にゃんず*はうす

アクセスカウンタ

zoom RSS 飼い主ののぞき見

<<   作成日時 : 2009/11/05 17:12   >>

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
夕日を浴びながらせっせと毛づくろいに精を出すチャオ



画像
気の済むまでやり遂げた、



画像
満足気なチャオ♪






画像
あ、気づかれちゃった( ̄▽ ̄;)





☆足跡よろしくね☆


画像

☆ありがとうございました☆






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
最初の写真の手が可愛くってそうそう、毛繕いしてる時見てると
にらまれちゃうんですよね
何でかな〜
ひろぶぅ
2009/11/05 17:35
飼い主さま、家政婦が見た状態だったんですねw

チャオちゃん、毛繕いして満足気ですね^^

飼い主さまもそんな姿を写真に撮ることができて満足みたいですね^^
おさむにぃ
URL
2009/11/05 18:52
■ひろぶぅさん■
猫って一生懸命な時、手とか足とか無防備でかわいいですよね〜♪(*^m^*)
どんなににらまれても毛づくろいやトイレ中(笑) の姿を見るのって楽しいんですよね〜( ̄m ̄*)←迷惑な趣味だね。。。
みんみん
2009/11/06 17:27
■おさむにぃさん■
よく猫の方が家政婦になってますので、たまには私の方で家政婦が見たをさせていただきました!(^^)!(笑)
チャオは誰にも邪魔されずに毛づくろいをやり通したと思ってたんでしょうね。でもそうはさせなかった飼い主みんみんは大変満足でしたよ( ̄ー ̄)ニヤリ
みんみん
2009/11/06 17:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

twitterはじめました!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

関連サイト


にゃん’ずはうす本館
にゃんず*りんぐ
にゃんず*りんぐ
飼い主ののぞき見 にゃんず*はうす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる