にゃんず*はうす

アクセスカウンタ

zoom RSS 試してあげました

<<   作成日時 : 2009/11/24 16:24   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4


画像
「皆さんごきげんよう!アビィです」



画像
「パパさんが新しいテレビ台と猫ボックスを作ったというので試してあげました




画像
「そうねぇ〜」



画像
「まあまあ、いいんじゃないの」(* ̄0 ̄)ノ


あれ!?
このセリフ、どこかで聞いたような・・・( ̄ω ̄;)


それはこれ!


なぜか常に上から目線のアビィです( ̄▽ ̄;)








*+*----*+*----*+* おまけ *+*----*+*----*+*


画像
頭でっかちなチャオちゃん(*≧m≦*)
足、ほっそーっ!c(>ω<)ゞ
なんか違う生き物みたい( ̄m ̄*)






☆足跡よろしくね☆


画像

☆ありがとうございました☆







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい
面白い

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
やはり三方囲われると落ち着きますね。
我が家は姉妹が多いので尚更です。
何時襲われるか気が気じゃなかったの、
パパさんありがとう。
つっかん
2009/11/24 19:07
まあまあ〜とはいえリラックスして寝ちゃってるところを見るとかなりいいのでは
チャオちゃんお目目おっきい〜!!!
ひろぶぅ
2009/11/24 20:02
■つっかんさん■
屋根付きの穴ぐらのようなのが一番いいみたいです!
アビィちゃんの代弁ありがとうございます♪
たぶん本当にそう思ってるんでしょうね。。。
ごめんね〜姉妹が多くて(^_^;)
みんみん
2009/11/26 10:53
■ひろぶぅさん■
そうなのよ〜♪アビィは素直じゃないだけなんです。きっと(笑)
本当は気にってるくせにね(^_-)-☆
チャオはびっくり顔が多いんですよ〜(*≧m≦*)
みんみん
2009/11/26 10:55

コメントする help

ニックネーム
本 文

twitterはじめました!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

関連サイト


にゃん’ずはうす本館
にゃんず*りんぐ
にゃんず*りんぐ
試してあげました にゃんず*はうす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる