にゃんず*はうす

アクセスカウンタ

zoom RSS トレーニング中の猫

<<   作成日時 : 2009/11/20 14:15   >>

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 16



画像
ただ今ダイエットのためトレーニング中のバディです(笑)


なんてヘ(゚∀゚ヘ)
そんなわけないよね(笑)

本当にダイエットしなくてはいけないのは

飼い主2人( ̄ω ̄;)





実際はエアロバイクに乗りながら紐じゃらしで遊んでもらってたの(*^m^*)
でも、もう飽きたみたい( ̄▽ ̄;)



画像
でも高い場所大好きだし
エアロバイクを独り占めだし
ご機嫌で居座るバディです♪(*^ω^*)ノ







そこへ・・・
画像
足元にチャオが接近!



画像
チャオ 「ちょいちょい♪」
バディ 「カチン!」



画像



で、いつも結果はこうなるのよね┐( ̄ヘ ̄)┌





☆足跡よろしくね☆


画像

☆ありがとうございました☆







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
いい具合にキャットタワーに(o^^o)ふふっ♪
バディちゃんそこにジャンプ一回ですか!
すごい〜!!!
ひろぶぅ
2009/11/20 17:52
バディちゃんも乗り心地がいいエアロバイク。いすが広くて乗りやすそうですね。うちも数年前に買いました。がしかしおしりが痛くなりクッションを敷いて使ってましたが長続きしませんでした。今はかばん掛けになっています
きらら(3にゃんず)
2009/11/20 21:04
エアロバイク…。バディちゃんは太ってないじゃないですか。
高みの見物ですね。
みんみんさん頑張れー!にゃはは…
猫吉
2009/11/20 22:43
立派な猫タワーに見えてきました(笑)
うちの旦那も欲しいらしいですが、ランニングでもすれば、と冷たくあしらってみました(鬼嫁降臨)
ご主人、本当にDIY凄いですよね!再利用してるところがすごい〜。家に合ったものが作れるし、にゃんずも嬉しいし(笑)ホントうらやましいです〜
しゃけ
2009/11/20 23:50
みんみんさん、こんばんにゃ♪
トレーニング中のバディちゃんなんて言って、
バディちゃんが使ってるから
私達は使わなくても大丈夫って思ってるでしょ。
そんな私も同じくまた明日から。。。と言って
ゴロゴロしたりお菓子ばっか食べてるわ(笑)
かわいくないおなかのお肉増量中〜(>へ<;
オレンジ
URL
2009/11/21 18:27
エアロバイクが素敵なキャットタワーになってますね〜♪
バディちゃん、高いところでご機嫌ですね^^v
ダンベルも中身を入れなければ遊べるかな〜??
まちねぇ
URL
2009/11/21 20:44
あっら〜
素敵なキャットタワーねぇ(#^.^#)
じゃなかったのね(^^;ゞポリポリ
はいじ
2009/11/23 08:18
バディちゃん、随分器用に乗りましたね!
でもアンヨが短いから、運転できないね^^!
フービーズもふたりと同じですよ。
仲良く一緒に遊べないのもかなぁ〜?!(笑)
びーママ。
URL
2009/11/23 22:37
■ひろぶぅさん■
高価なキャットタワーだよね〜( ̄▽ ̄;)
さすがに一気にジャンプとはいきませんで、よじ登ってますよ(*≧m≦*)←ホントに猫なのか!?って感じです(笑)
みんみん
2009/11/24 10:44
■きららさん■
ははは(^O^)このエアロバイクもちょっぴりおしりが痛いですがバディにはピッタリみたいです♪(*^m^*)
きららさんのお宅もエアロバイクあるんですね!仲間だ〜(*^^)v
結果的にはかばん掛けもキャットタワーも似たり寄ったりですよね(;一_一)ヘヘ
みんみん
2009/11/24 10:47
■猫吉さん■
おほほほー(○゜ε゜○)ノ
バディったらお姉さま方をさしおいて、一番重く4.5キロあるんです( ̄▽ ̄;)
ダイエット必須体重でしょ。。。(私もだけど…)
はい!頑張りまっす(  ̄^ ̄)ゞ家族全員で!
みんみん
2009/11/24 11:06
■しゃけさん■
そうそう♪これは猫タワーなの(*^m^*)決してエアロバイクじゃないのよ( ̄m ̄*)←現実逃避
ウチも絶対続けるという約束で買ったのにこの有様よ…ε=(´へ`)冷たくあしらっておけばよかった!
再利用は家計にも使い勝手も今までのように使えてポイント高いです!
でもにゃんずのためのおまけDIYはあっても私のがないのよぉ!(`ε´)ブー
みんみん
2009/11/24 11:10
■オレンジさん■
こんにちは!
あは( ̄▽ ̄)なんでわかるの?
バディちゃんのためだからしょうがないよね〜♪って言い訳でトレーニングをサボってます(笑)
でも、オレンジさんも仲間なのね( ̄m ̄*)
増量中のお腹をなんとかしてくださーい(>人<。)←私の叫び(笑)
みんみん
2009/11/24 11:46
■まちねぇさん■
このキャットタワー1にゃん用だし、滑りやすいし、ジャンプができなくよじ登ってるし( ̄▽ ̄;)で素敵なタワーなんですのよ〜(笑)
お水をいれたダンベル…これもそのうち猫のおもちゃなると思います。。。ハイ(;一_一)
みんみん
2009/11/24 12:21
■はいじさん■
いいえ!もうりっぱなキャットタワーなんですのよ(*^。^*)ほほほー♪
だって最近ペダルが動いてないものですから(笑)
みんみん
2009/11/24 12:23
■びーママ。さん■
バディは隣のソファから乗ったり、よじ登ったり、あろうことかパパさんが補助したりして乗ってます( ̄▽ ̄;)
アンヨが短くて良かったよ〜♪これでペダルまで動かされたら危険ですからね(^_^;)
フービーズもウチのにゃんずも本当に仲良く遊んで欲しいですね!!←切に願います!!(*^。^*)
みんみん
2009/11/24 12:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

twitterはじめました!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

関連サイト


にゃん’ずはうす本館
にゃんず*りんぐ
にゃんず*りんぐ
トレーニング中の猫 にゃんず*はうす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる