にゃんず*はうす

アクセスカウンタ

zoom RSS お日様の感じ方

<<   作成日時 : 2009/11/19 15:02   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 10

画像
「チャオです・・・」




画像
「あのぉ・・・」




画像
「非常に眩しいんですが・・・」(´-д-`)









一方、アビィちゃんは
画像
「お日様ばんざーい♪」(*≧▽≦*)






☆足跡よろしくね☆


画像

☆ありがとうございました☆








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
チャオちゃんまぶしくってもお日様いっぱいでアビィちゃんお腹でお日様いっぱい〜(o^^o)ふふっ♪
ひろぶぅ
2009/11/19 15:20
チャオちゃん、温かそう〜^^
眩しいって・・・まさか・・・
うちの旦那がお邪魔しました(; ̄Д ̄)?
万歳!アビィちゃんもめっちゃ可愛い
笑う猫
2009/11/19 16:19
チャオちゃんは2枚目のお写真はいい顔していますね
アビィちゃんはばんざいするんですね。かわいい〜。我が家のにゃんこはばんざいまでいかなくて、胸のあたりでとどまっています。
きらら(3にゃんず)
2009/11/19 20:36
ホントにチャオちゃん??
眩しいお顔だとお目目がちいさくなっちゃうのね^^
アビィちゃんはとろりんオメメで気持ち良さそう♪
モフモフのお毛毛、触ってみたいな〜。
びーママ。
URL
2009/11/19 22:00
うふふ♪
気持ちよさそうだねぇ。
こちらまでウトウトしちゃいそうだわ(#^.^#)
はいじ
2009/11/20 05:47
■ひろぶぅさん■
アビィのお腹はモフモフすぎてお日様を吸収しちゃうとアチチッってくらいの熱がこもるんですよ(*≧m≦*)
みんみん
2009/11/20 13:24
■笑う猫さん■
チャオは眩しいよりも眠たかったのかな(*^m^*)
おおっ!シゲさん名古屋にお立ち寄りでしたか!?どうりで…(○゚ε゚○)(笑) ←シゲさんまだお会いしたこともないのにごめんなさい( ̄m ̄*)
アビィもこういう時はお子ちゃまフェイスなんです♪
みんみ
2009/11/20 13:26
■きららさん■
2枚目の写真、かわいいですか〜♪嬉しいです(*^▽^*)でも、細目のチャオはぶっちゃいくっ我が家ではもっぱらの評判なんですよ( ̄m ̄*)
胸のあたりまでの小さなバンザイもきっと可愛いでしょうね♪(*^。^*)
みんみん
2009/11/20 13:28
■びーママ。さん■
そうなんです!本当にチャオなんです(*^m^*)
黒目が少なく細い目のチャオは我が家で一番のぶちゃいく猫になるんです(笑)
眩しいときとか眠い時によくなります。。。

アビィのモフモフの脇毛(笑) スゴイでしょー!(*≧ε≦*)
みんみん
2009/11/20 13:31
■はいじさん■
暑くない?ってくらいが猫にとっては気持ちいいんだろうね〜♪(*^m^*)
でその姿を見て私たちも気持ちよくウトウトできちゃうんだよね(^_-)-☆
みんみん
2009/11/20 13:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

twitterはじめました!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

関連サイト


にゃん’ずはうす本館
にゃんず*りんぐ
にゃんず*りんぐ
お日様の感じ方 にゃんず*はうす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる