にゃんず*はうす

アクセスカウンタ

zoom RSS 悪いのはどっち?

<<   作成日時 : 2009/11/02 12:33   >>

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 8


ダンナが脱ぎっぱなしの服をソファに掛けてたら、
いつの間にかバディが引きずり落とし


画像
Gパンに納まってました!!!!( ̄▽ ̄;)





画像
もぉ〜!バディちゃんったらーっ!!Σo(`ω´*)o









画像
かわいいじゃないのよぉ〜♪ヽ(*≧ε≦*)



悪いのはダンナよっ!
脱ぎっぱなしにしてるダンナが悪いんだわ(`0´*)!





☆足跡よろしくね☆


画像

☆ありがとうございました☆








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
う〜んでも脱いでおいてくれないともぐりこんでる可愛いバディちゃん見られないし…
(o^^o)ふふっ♪
ひろぶぅ
2009/11/02 15:38
かかか可愛い!!
アレですね、ご主人はわざと
置きっぱなしにして、ニャンコトラップしかけたんですね!
服が毛だらけになるの覚悟で(笑)
しゃけ
2009/11/02 16:07
脱ぎっぱなしは悪いことだけど
こーんなにかわいいバディちゃんが
見られるなら・・・
いいことだったりして!?(≧m≦)
服を落としてまで潜り込むって
それほど好きなんだね〜♪
kotomo
URL
2009/11/03 01:48
うんうん、ナイスな脱ぎっぱなしです。
どちらも悪くありません。
バディちゃんの潜り技は可愛い過ぎです^^
笑う猫
2009/11/03 08:50
■ひろぶぅさん■
あれ?ひろぶぅさんはダンナの味方みたいですね〜( ̄m ̄*)
確かに可愛いというかおもしろバディが見れたから良しとしますか(笑)
みんみん
2009/11/04 10:19
■しゃけさん■
わざとだったら怒るよーっ!(`◇´*)
て言いたいところだけど、ニャンコトラップにおもしろ猫が引っかかってるから許します(^_^;)
毛だらけの服は自分で洗ってね( ̄ヘ ̄)
みんみん
2009/11/04 11:57
■kotomoさん■
ダメダメ!kotomoさん!!いいことだなんて言ったら、ますます片付けなくなるわ(# ̄З ̄)
バディだけなんですよぉ〜。服を落としてまで潜りこむのは。。。バディが落として飽きた服にチャオが潜ってることもあるけどね( ̄▽ ̄;)
みんみん
2009/11/04 12:00
■笑う猫さん■
ダメよ〜!笑う猫さんまでそんな事言ったらぁ〜(# ̄З ̄)ナイスなんて言ったら勘違いしちゃうわ!!
ナイスなのはバディの可愛さよね♪(*^。^*)
みんみん
2009/11/04 12:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

twitterはじめました!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

関連サイト


にゃん’ずはうす本館
にゃんず*りんぐ
にゃんず*りんぐ
悪いのはどっち? にゃんず*はうす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる