にゃんず*はうす

アクセスカウンタ

zoom RSS バトルごっこ!?

<<   作成日時 : 2009/10/16 17:22   >>

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8


我が家の次女と三女はよく追いかけっこをします( ̄▽ ̄;)
だいたいは三女バディが次女チャオを追い回すという展開になるのですが・・・


画像



画像



画像



画像



本日の出演:上=チャオ、下=バディ
※セリフはあくまでも私の想像です(*≧m≦*)
小さくて可愛いチャオ(←はい♪親ばかです)が
実際にこんな暴言を吐いてるかどうかは定かではありません(笑)





☆足跡よろしくね☆


画像

☆ありがとうございました☆







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
面白い 面白い 面白い
ナイス

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
 矢張り上の席が欲しいんですね、
単純な位取り戦と思いたいですが、もっと深刻かな?
結果はどうなりました?
つっかん
2009/10/16 19:03
チャオちゃんはママのブログを盛り上げる為に、使い慣れない江戸弁を使っちゃったんだよね(*≧m≦*)ププッ
でも、ふたりのポースにぴったり合ってて吹きました∵ゞ(≧ε≦o)ぷっ
元気になったチャオちゃんを見られてホント嬉しい〜〜(#^.^#)

とっても出遅れちゃいましたが、ショップ2周年おめでと〜!!!PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
これからもにゃんことにゃんママがハッピーになれちゃう、ステキなグッズを発信していってね〜ヽ(*^^*)ノ応援してま〜す!!!
りんぽぽ
URL
2009/10/17 16:06
確かにバディちゃんとチャオちゃん見てると何か言ってるようような(o^^o)ふふっ♪
チャオちゃん江戸っ子だったのね
\(^o)(^0^)(o^)/ なかまぁ♪
ひろぶぅ
2009/10/17 16:51
早速お礼と共に例のもの(笑)
記事にさせていただきました・・て
トラバの報告に来たらこの記事(笑)
すみません、セリフが合いすぎてて
吹きました(笑)
可愛い〜〜〜(笑)
小さくて可愛いチャオちゃんなら
どんな暴言でも可愛いです〜
しゃけ
2009/10/17 17:27
■つっかんさん■
今だとより高く、より暖かな場所が人気スポットで、なおかつバディは隣の芝生が青く見えるタイプなのでいつもこういう展開になります( ̄▽ ̄;)
チャオから奪うのが多いけど、アビィに対してもやるので単純に人(猫)の物が欲しいんでしょう(;一_一)
最終的にはチャオが逃げ出してバディがその場に納まります。。。
みんみん
2009/10/19 14:56
■りんぽぽさん■
そうなのぉ!りんぽぽさん!!
チャオはいっつもママのためにがんばってくれてるだぁ〜♪(*´▽`*)←あ、踊らされてます!?(笑)
お目目くりくりの可愛いチャオもいいけど戦う時の三白眼に近い鋭い目つきややり耳も実は大好きなんですね〜(悪趣味だよ…)
今現在、すっかり元気になってカリカリもオヤツもモリモリ食べれるようになりました!ご心配をおかけしましたm(__)m

2周年のお祝いありがとうございます!(=^・^=)
細々ながらも楽しくやってますので、これからもがんばっていきたいと思いまーす!応援よろしくお願いしまっすヽ(^。^)ノ
みんみん
2009/10/19 15:01
■ひろぶぅさん■
そういえば、チャオの血統書には大阪生まれと書いてあったような…(^_^;)ハハハ
いいんです!この際江戸っ子になってもらいましょう♪(*≧m≦*)
だってその方がしっくりするんだもん(笑)
セーラちゃんともお友達になれるかしら(*^m^*)
みんみん
2009/10/19 16:14
■しゃけさん■
さっそく例の物を(笑) 、記事にしていただいてありがとうございます♪お礼が遅くなりましたm(__)m
本当はチャオも私も江戸っ子ではないはずなのに、なぜか急にこのフレーズが浮かんできたんです!!(*≧m≦*)もしかして前世は江戸っ子なのかな〜(笑)
チャオは暴言をはきながらも顔は必死の抵抗でビビリまくってるのがかわいいんです♪
みんみん
2009/10/19 16:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

twitterはじめました!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

関連サイト


にゃん’ずはうす本館
にゃんず*りんぐ
にゃんず*りんぐ
バトルごっこ!? にゃんず*はうす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる