にゃんず*はうす

アクセスカウンタ

zoom RSS 正しい使い方してね

<<   作成日時 : 2009/10/14 12:21   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6


【振り返る夏・・・】

忘れたころに記事UPです(笑)
〜8月の写真より〜


画像
8月の真夏だっていうのに、
気持ちのいいくらい見事に
アルミボードを避けて
お寛ぎのようです( ̄▽ ̄;)




画像
バディちゃんへ
使い方が間違っていると思います!ε-( ̄ヘ ̄)



画像
まあ〜♪
アルミテーブルをはさんで
仲良くお茶でもしますか!?( ̄0 ̄;)



画像
って、だから使い方が間違ってるってば!!(≧ヘ≦)














んんん??

画像
そうそう〜♪それよぉ!o(*^▽^*)o



画像
やればできるじゃないのよぉ〜♪( ̄m ̄*)
それが正しい使い方なのよ!
覚えててね!



今現在はもうフリースを出してアルミボードは片付けてしまったけど、
来年の夏にまた出したら、きっと忘れてるんだろうな〜(;一_一)


本日の出演:左=アビィ、右=バディ





☆足跡よろしくね☆


画像

☆ありがとうございました☆








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
みんみんさん、こんにちはぁ♪
ぷぷぷっっ。
せっかくのアルミボードが寂しそう(^m^)
テーブルと間違えちゃって、
ご飯が来るのを待ってたのかもしれないネ。
モアたんなら新しいモノには
とりあえず乗っかるので、
こんな事はなさそうだわぁ〜(笑)
オレンジ
URL
2009/10/14 16:13
確かにフローリングはひんやりしてるけど…
見事によけてる〜(o^^o)ふふっ♪
うちの寒がりもベッドに羽毛いれました、もう少しすると掛け布団の出番に
ひろぶぅ
2009/10/14 18:28
もしかして1、2枚目はしっぽを
3枚目は肘を冷やしてるんじゃないの?(笑)
kotomo
URL
2009/10/15 02:07
■オレンジさん■
こんにちは!
そうでしょぉ。。。良かれと思って出してるのにね〜(;ω;)
そっかー!ご飯を待ってたのかー!( ̄0 ̄;)
モアたんは親の気持ちがわかるいい子なんだよね〜♪(*^。^*)あ、でも乗ってはいけないものまで乗ってしまったりしてね(笑)
みんみん
2009/10/15 11:16
■ひろぶぅさん■
フローリングに置いたのがダメだったかしら(;一_一)
よけすぎだよね!(笑)
セーラちゃんはあったか羽毛でぬくぬくを満喫してるんでしょうね〜♪
みんみん
2009/10/15 12:06
■kotomoさん■
ホントだー!(*≧m≦*)
よく見るとわずかにしっぽと肘がボードに乗ってるよ!
そんな細かいこだわりがあったのかぁ!?(笑)
みんみん
2009/10/15 12:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

twitterはじめました!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

関連サイト


にゃん’ずはうす本館
にゃんず*りんぐ
にゃんず*りんぐ
正しい使い方してね にゃんず*はうす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる