にゃんず*はうす

アクセスカウンタ

zoom RSS お土産いただきました!

<<   作成日時 : 2009/10/13 17:02   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2


先月、東京へ行った時に『さくらと愉快な仲間たち』のぽてとさんのお宅へ訪問した際にお土産をいただきました!
遅くなりましたが紹介します(^_^;)

画像
じゃーん!!
にゃんずのオヤツ、つまようじ入れ、またたび入りのケリケリキッカー、猫シルエットのマグネットとしおりといっぱーいいただきました♪
ありがとうございます(*^。^*)



画像
このにゃんかようじ?、にゃんこがウェイトリフティングのように両手でつまようじを1本ずつ出してくれます(*≧▽≦*)
ウケました(笑)



画像
撮影してるとチャオがさっそくまたたびキッカーをクンクン。。。(●^o^●)



画像
バディはプレゼントが入っていた袋の方に興味があるらしい…( ̄▽ ̄;)





画像
あ、でもやっぱりまたたびキッカーの魅力に気づいたようです(*≧m≦*)



画像
ケリケリケリーッ!!


ぽてとさん、ありがとうございましたヽ(^。^)ノ





☆足跡よろしくね☆


画像

☆ありがとうございました☆









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
かわいい かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ケリケリするのってホントかわいいですよねv
きままねこ
2009/10/14 15:10
■きままねこさん■
ケリケリしてる時の一心不乱な表情がまた
たまらないんですよね〜♪(*≧ε≦*)
みんみん
2009/10/15 11:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

twitterはじめました!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

関連サイト


にゃん’ずはうす本館
にゃんず*りんぐ
にゃんず*りんぐ
お土産いただきました! にゃんず*はうす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる