にゃんず*はうす

アクセスカウンタ

zoom RSS 後姿とシルエット

<<   作成日時 : 2009/10/09 13:54   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 10


私が大好きな猫シルエットのひとつがこれ・・・

画像
なんだかおいしそうにすら感じるアビィのムチムチな後姿♪ヽ(*≧ε≦*)φ


ちなみにチャオのちっちゃなプリプリ後姿も大好きなのぉ(*≧▽≦*)


プリプリといえば、こんなバディのプリプリッもかわいいな〜(*´▽`*)



ってプリプリの話じゃなくて、シルエットの話だよ(;-ω-)ノ



画像
微妙な位置関係の3にゃん同時の後姿シルエット

窓際奥からバディ、チャオ、アビィです(^_^;)







画像
元の写真はこれ↑
夕方リビングで寛いでると、そういえば猫がひとりもいないな〜と捜索。
すると寝室で3にゃんが静かに窓の方を向いて
じぃーーーーーーとしてました(笑)

さ、そんな時はまず写真写真┗(^o^ )┓三と
カメラを構えちゃうんですよねぇ┐(´-`)┌





☆足跡よろしくね☆


画像

☆ありがとうございました☆









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
なんとも贅沢な光景ですね^^

僕も後姿が大好きです^^

チャオちゃん、だいぶ元気になったみたいで良かったです^^
ショップ2周年も、おめでとうございます☆
おさむにぃ
URL
2009/10/09 14:44
私も後姿大好きです(^-^)
チャオちゃんやっぱり小柄ですね〜。
抱っこしてみたいなぁ=*^-^*=
セピアな写真も素敵ですね
1号
2009/10/09 14:49
私後頭部大好きなので後姿ももちろん
それぞれ微妙に違う窓ののぞき方が後姿の違いに
いいなぁ〜素敵な写真
ひろぶぅ
2009/10/09 15:58
なかなかステキな3ショットですね(*^.^*)
一番後ろでアビィちゃんが見守っているみたい。
アビィちゃん、チャオちゃんのプリプリ可愛いけどバディちゃんのプリプリは噴出しちゃいました(≧▽≦)
バディちゃんでしかできないプリプリだね

チャオちゃん順調に回復してよかったね。
今度元気にカリカリを食べているところ見せてね〜♪

にゃんず*りんぐ2周年おめでとうございますm(u_u)m
主婦業、お仕事、ショップと忙しい毎日でしょうが体に気をつけて頑張ってくださいねo(^▽^)o

かな
2009/10/11 10:43
■おさむにぃさん■
なんだか無理やりカメラに収めた感じにも見えますが(笑)、私のお気に入り写真です♪
おさむにぃさんも後姿好きですか〜(*^∇^*)猫の曲線シルエットがまたいいんですよね〜(*^。^*)

チャオも今日もガツガツと食べてくれました!
ショップ2周年のお祝いまでありがとうございました(=^・^=)
みんみん
2009/10/12 00:58
■1号さん■
1号さんも後姿大好きなのね(*^m^*)
チャオは一番小柄でスリムでもあるので我が家の自称モデル担当なんですよ( ̄m ̄;)
抱っこも一番軽いので何時間でも大丈夫!!(笑)
実をいうと背景の部屋が散らかってたのでセピアにしてみました( ̄∇ ̄;)ハハハ
みんみん
2009/10/12 01:01
■ひろぶぅさん■
うふふ(*^m^*)ここにも後姿大好きさんがいましたね(笑)
一番前を陣取るのが末っ子バディで一番後でドカーンと座ってるのがアビィ、そして遠慮がちに見てるチャオと窓の覗き方ひとつとってもホントそれぞれの性格が出てるよね〜(*^^)v
みんみん
2009/10/12 01:05
■かなさん■
確かにアビィは窓の外を見てるというよりもチャオとバディを見てるって感じですよね(*^m^*)
さすが!長女だわ( ̄m ̄;)
バディのプリプリはパパさんへのとっておきのサービスショットなんだ♪(*^^)vお膝に乗るのが大好きだから!

チャオは今日も問題なくおいしそうに食べてくれました!元気な姿をまた載せますね!

2周年のお祝いありがとうございます!
かなさんにもお世話になりまして、おかげで2周年を迎えることができました。
これからもやれる限りがんばります!!!!(=^・^=)
みんみん
2009/10/12 01:10
3にゃん同時の後姿シルエットはモダンでポストカードみたいでカッコイイです。お外に何かいたのかな?
dragon pearl
2009/10/13 13:27
■dragon pearlさん■
3にゃんの立ち位置と距離のバランスがよかったみたいです♪
外にはきっと虫さんか鳥さんがいたと思ったけど…もしかしたらただ単にたそがれていただけだったりして(笑)
みんみん
2009/10/13 17:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

twitterはじめました!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

関連サイト


にゃん’ずはうす本館
にゃんず*りんぐ
にゃんず*りんぐ
後姿とシルエット にゃんず*はうす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる