にゃんず*はうす

アクセスカウンタ

zoom RSS 新聞の間違った使い方

<<   作成日時 : 2009/10/27 16:40   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4


新聞を読んでいると必ずといっていいほど猫は邪魔しにくるε-( ̄ヘ ̄)┌

まずバディが来たので新聞を1枚かけてやりました( ̄m ̄*)
すると、バディの姿が見えなかったのかアビィもやってきたので
同じくまた新聞を1枚かけてやりました( ̄m ̄*)( ̄m ̄*)

すると、

画像
こんなんができましたー!!(*≧▽≦*)
左:バディ  、  右:アビィ






イタヅラ心が芽生えて( ̄ー ̄)ニヤリ

画像
新聞を壁にみたてて
お隣さんごっこー♪φ(*^ω^*)ノ




画像
アビィ、バディ 「パパさん、ママさん・・・何やってるんでしゅか?」
と冷たい視線がぁぁぁ。。。( ´;ω;`)






画像
バディ 「しょうがないから付き合ってあげましゅよ」
とお隣さんへ挨拶したところ












機嫌を損ねたアビィが立ち去り、

画像
バディちゃんポツーーーーーン( ̄ω ̄;)



あ、私としたことがせっかくのツーショットを
自らの手で壊してしまったみたい(´・ω・`)ショボーン





☆足跡よろしくね☆


画像

☆ありがとうございました☆








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
うわぁ〜ん可愛い〜
それにバディちゃん新聞よんでるみたい〜
o(*⌒―⌒*)o♪
ひろぶぅ
2009/10/27 19:11
新聞サンドですね♪
どうしてにゃんこは新聞が好きなんでしょうね(*^.^*)
家ではぶっちがよくこうして読んでいる新聞の上にデ〜ンと座っています。
アビィちゃんとバディちゃんはお互いの存在に気がついてなかったんでしょうかね〜
みんみんさんとご主人画像には写ってないけどなんとなく想像ができます(≧▽≦)

かな
2009/10/28 10:25
■ひろぶぅさん■
新聞が読める猫を目指してまーす!( ̄m ̄*)
あとチラシも雑誌もカタログもなんでも読みます(乗りますの間違いだろ…)よ〜♪(笑)
みんみん
2009/10/28 14:04
■かなさん■
ウチでは毎日のモーニングが新聞サンドですよ( ̄▽ ̄;)
ぶっちくんの新聞サンドだったらかなり食べ甲斐がありそうだよね〜(笑)
アビィもバディもたぶん気づいてないことはないと思うんだけど、見えなければOKって感じです(;一_一)
あはは!さすがかなさん想像できちゃいますか〜?
ダンナが新聞を持ってて、私がカメラ構えて夫婦で猫を囲んでます(*≧m≦*)
みんみん
2009/10/28 14:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

twitterはじめました!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

関連サイト


にゃん’ずはうす本館
にゃんず*りんぐ
にゃんず*りんぐ
新聞の間違った使い方 にゃんず*はうす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる