にゃんず*はうす

アクセスカウンタ

zoom RSS 猫草を出すと・・・

<<   作成日時 : 2009/10/23 14:02   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 6


【振り返る夏・・・】

忘れたころに記事UPです(笑)
〜8月の写真より〜



画像
アビィとバディ
「ムシャムシャ」



画像
アビィとバディ
「ハムハム ムシャムシャ・・・」 








数分後・・・
意を決したチャオは、
画像
恐る恐る声をかけてみて




画像
アビィとバディも十分食べたところで




画像
チャオはやっと猫草にありつけたようです( ̄▽ ̄;)



猫草を出すとだいたいが↑こんな感じです(笑)
時々アビィとバディが食べながらもバトルになったり
チャオががんばって割り込んで食べようとしたり
(あ、でもすぐ大きな2にゃんに追い出されますが・泣)
とオプションが付いてきます(;一_一)





☆足跡よろしくね☆


画像

☆ありがとうございました☆






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
うちは1にゃんだから気がつかなかったけど
猫草食べるのにもいろいろと…
(o^^o)ふふっ♪
ひろぶぅ
2009/10/23 16:45
うちはみけちゃん一人やから分からんけど、多頭飼いやとこんなふうになるんやね。
それにしても可愛いな、チャオちゃん♪
はいじ
2009/10/24 13:31
明らかにペッキングオーダー(突き順位)ですね、
そうか、猫は三匹で社会が出来るんだ。
チャオのストレスに気をつけて、
つっかん
2009/10/24 18:50
■ひろぶぅさん■
ごはんやオヤツはちゃんとできるのに、なぜ猫草だけはバトルになったり、3にゃん同時には食べれなかったりするのか不思議です??(笑)
猫のきもちもいろいろですね(^_^;)
みんみん
2009/10/26 14:34
■はいじさん■
気分次第の猫が3にゃんもいたら、いろいろあるようですね( ̄▽ ̄;)
チャオは小さい分ちょっぴり不利な気もするけど、時々チャオからちょっかいを出したりすることもあるんです!!(^o^)丿
みんみん
2009/10/26 14:37
■つっかんさん■
それぞれの順番にちゃんと役割があるんでしょうかね(笑)
1番アビィは毒見係(胃腸が一番強いから)、2番バディは中継ぎ(集中型で一気に食べるから)、3番チャオは・・・(集中力がなく食べたりよそ見したり、といつまでも猫草のまわりをウロウロしているから)、なんて勝手に分析(*≧m≦*)
チャオのストレスは確かに一番強いかもしれないので気をつけてあげないといけませんね。。。
みんみん
2009/10/26 14:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

twitterはじめました!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

関連サイト


にゃん’ずはうす本館
にゃんず*りんぐ
にゃんず*りんぐ
猫草を出すと・・・ にゃんず*はうす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる