にゃんず*はうす

アクセスカウンタ

zoom RSS 天然ねこじゃらし

<<   作成日時 : 2009/10/22 14:06   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4


少し前ですが、仕事の帰り道に自然のねこじゃらしが生えている
空き地があって毎日のように採ってきてました(o^-^o)
ウチにあるどんなおもちゃよりも食いつきが一番なんですよ〜♪φ(*^ω^*)ノ
まったく安上がりな猫たちだよ( ̄▽ ̄;)
って助かってますけどね(笑)


後半ではチャオがクルクル、クルクル回ってます。
実はそのあと、目が回ったらしくフラフラ〜と
これまた酔っ払い風になってました(*≧m≦*)
残念ながらその酔っ払いの写真はないんですが…(^_^;)





人も猫も天然物には目がないね〜♪!(*^ー゚)b





☆足跡よろしくね☆


画像

☆ありがとうございました☆




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おー! クルクル回ってますねー@@

天然のじゃらしは近所の空き地で見かけますけど、うちはまだ試したことがないです。
今度、試してみようかな〜w
おさむにぃ
URL
2009/10/22 16:14
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
クルクル回ってるぅ〜
ヵヮ。゜+.(≧∇≦)゜+.゜ィィ!!!

うちもそう!
天然の猫じゃらしを取ってくると玄関入った途端目の色が変わるもん!
で、すんごい勢いで遊んでるヾ(´▽`;)ゝエヘヘ

そんな姿をみると、
「みけちゃんまだ若いや〜ん」
って思うわ(*^^*ゞ
はいじ
2009/10/23 05:41
■おさむにぃさん■
クルクルでしょー♪(*^m^*)
天然のじゃらしはすっごく遊んでくれるのですが、実は爪がかかってぽろぽろ葉?実?が散らばります( ̄▽ ̄;)
遊んだ跡は必ず掃除機をかけなければいけないのが難点かな〜(^_^;)
みんみん
2009/10/23 14:06
■はいじさん■
手に持ってるだけでも勢いがあるよね!!
猫好きな独特の匂いとかもあるのかな〜?(*^。^*)
まだまだみけちゃん若いよ〜♪
ウチでは天然じゃらしの時がジャンプの高さも一番だよ!
みんみん
2009/10/23 14:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

twitterはじめました!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

関連サイト


にゃん’ずはうす本館
にゃんず*りんぐ
にゃんず*りんぐ
天然ねこじゃらし にゃんず*はうす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる