にゃんず*はうす

アクセスカウンタ

zoom RSS そりゃないよぉ〜(≧д≦)

<<   作成日時 : 2009/10/21 16:14   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2


昨日のつづきです
ご機嫌なチャオちゃんを狙ってたヤツは・・・



画像
堂々と枕元目の前に立ち、



画像
睨み合い、



画像
チャオは憤り、



画像
去っていった。





画像
そして、バディちゃんはほくそえみ、



画像
「満足にゃり〜(=^・^=)」と喜びに浸る



バディちゃ〜ん、それはないでしょうよぉ〜(´□`。)





☆足跡よろしくね☆


画像

☆ありがとうございました☆








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
チャオちゃん耳が後ろに〜!
バヂィちゃんに場所とられちゃって
確かにそれはないかも
☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆ガンバ♪ チャオちゃん
ひろぶぅ
2009/10/21 18:45
■ひろぶぅさん■
ものすごい拒絶の仕方でしょー!( ̄0 ̄*)
チャオにこの耳が出た時は相当機嫌が悪いんですよ。。。
今回は明らかにバディがひどいことしてるしね(笑)
みんみん
2009/10/22 14:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

twitterはじめました!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

関連サイト


にゃん’ずはうす本館
にゃんず*りんぐ
にゃんず*りんぐ
そりゃないよぉ〜(≧д≦) にゃんず*はうす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる