にゃんず*はうす

アクセスカウンタ

zoom RSS チャオちゃん復活!!

<<   作成日時 : 2009/10/20 14:50   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 6


自分の誕生日に絶不調だったチャオですが、
今ではすっかり元気になり、食欲も完全に戻ったようです(v^ー゜)
ご心配いただきましたみなさま、本当にありがとうございました。

カリカリもおやつも突進してくる勢いで食べにきますし(笑) 、
お笑いもできるようになりました!!(*≧ε≦*)



画像
まずは、アンニュイチャオちゃん♪



画像
組んでる足が色っぽい?セクチーチャオちゃん(*´ε` *)








と、思いきや
画像
ミイラになってもうた( ̄▽ ̄;)




画像
チャオ 「はあぁぁ?ミイラだなんて失礼でしゅね!!」o(`ω´*)o





失礼もなにも・・・
画像
あ、ミイラが酔っ払っちゃった!?(;・∀・)






画像
そんな酔っ払いミイラを狙う猫が1ぴき・・・・・



次回へつづく・・・(笑)





☆足跡よろしくね☆


画像

☆ありがとうございました☆





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
面白い

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
チャオちゃん可愛いのに
ミイラって!酔っ払いって!最後には酔っ払いミイラになっちゃってるし(o^^o)ふふっ♪
チャオちゃん体調戻ってよかったです
ひろぶぅ
2009/10/20 15:57
チャオちゃん元気になってよかったです〜
過去記事読んでビックリしました
せっかくの誕生日だったのに
大変でしたね。
酔っ払いのお手手がめちゃ可愛いです
ああもう私まで酔わせる気
(おかしくなってる・笑)
しゃけ
2009/10/20 23:03
チャオちゃん、完全復活おめでとう〜♪
誕生日のごちそうは遅れてもらったのかな?
食欲の秋だもんね!
たくさんおいしいゴハンを食べるんだよ〜(≧∀≦)
kotomo
URL
2009/10/21 00:31
■ひろぶぅさん■
若干やせ細ったチャオが伸びるとなぜかミイラに見えてしまうんですよね(^_^;)
酔っ払いは的確じゃありませんか!( ̄m ̄*)
ご心配おかけしましたが、すっかり元通りの食欲になりました。ありがとうございました♪
みんみん
2009/10/21 14:19
■しゃけさん■
そうなんですぅ(>_<)あのオヤツが命よりも大事(笑) というチャオが食べなくなってかなりびっくりしましたが、すっかり元気になったのでよかったです!
ご心配ありがとうございましたm(__)m
しゃけさん酔わせてどうするの?( ̄m ̄*)
チャオの誘惑いけてますか〜?(*≧m≦*)
みんみん
2009/10/21 14:22
■kotomoさん■
ご心配いただいてありがとうございます!
誕生日にはぽのぽのさんの馬肉を用意してたんですよぉ!
あ、すっかり忘れててまだあげてなかったわ( ̄▽ ̄;)
今度の休みに食べてもらいます(^_^;)
みんみん
2009/10/21 14:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

twitterはじめました!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

関連サイト


にゃん’ずはうす本館
にゃんず*りんぐ
にゃんず*りんぐ
チャオちゃん復活!! にゃんず*はうす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる