にゃんず*はうす

アクセスカウンタ

zoom RSS とにかく眠いのぉzzz

<<   作成日時 : 2009/09/11 16:30   >>

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 12

画像

あのぉ〜もしもし?
新聞がぐちゃぐちゃなんですけど( ̄▽ ̄;)




画像
バディ 「zzz・・・・・・・・・」




画像
バディ 「zzz・・・・・・・・・」




画像
バディ 「zzz・・・・・・・・・」


とにかく今は眠くて眠くて
仕方ないんだって!!ヽ(○´3`)ノ





☆足跡よろしくね☆


画像

☆ありがとうございました☆








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
手が前へならいからくてっと
もう可愛い〜!!!
ひろぶぅ
2009/09/11 17:52
この手っ!
バディちゃん愛らしすぎて瞬殺
されそう
1号
2009/09/12 01:52
前記事の可愛いバディちゃんを見て、まさるにモデルさせたのに・・・・・
同じキジトラなのに・・・・。
可愛く撮れないわ(−−;)
まさるも両手伸ばしで寝ます。
バディちゃんはどんなポーズも可愛いね(^^)
笑う猫
2009/09/12 08:09
みんみんさんお久しぶりです。
ご無沙汰していました。
バディちゃん気持ちよさそうに寝てましゅね〜(*^.^*)
新聞を掛け布団代わりに・・・なるほど〜新聞ってわりと暖かいのよね!
え?どうして知ってるのって??

人生長く生きていればわかるのよ(;´▽`A``
かな
2009/09/12 09:40
みんみんさん、こんにちは♪
いっぱ〜い遊んだから
疲れちゃって寝ちゃったのねん(^m^)
お手手伸びび〜んしててかわいぃ寝顔♡
オレンジ
URL
2009/09/12 15:48
新聞かぶって前のめりにネンネしてるバディちゃんは、にゃんこらしいけど、横倒しになって新聞のお布団かけてるショットは、人間としか思えない∵ゞ(≧ε≦o)ぷっ
秋眠暁を覚えず??。季節がよくなってきたから、みんなよく寝るよね〜(笑)

ラピのバースデーにはお祝いメッセージありがとうございました(*´∇`*)
りんぽぽ
URL
2009/09/14 15:00
■ひろぶぅさん■
よくあんな前伸ばしの手の中で寝ていられるよね〜(;一_一)
でもそこが可愛いんだけど( ̄m ̄*)
みんみん
2009/09/14 16:07
■1号さん■
ウチの3にゃんの中でもこのピーンと伸ばした手の中で寝るのはバディだけなんですよ♪
個性なのかな〜(笑)
みんみん
2009/09/14 16:08
■笑う猫さん■
まさる君も可愛いよー!!(*^^)v
最近じゃぁ男の子は可愛いよりも芸人の方がモテる時代だからまさる君はモテモテ度ナンバーワンだよ!
アビシニアンはこのポーズしないけど、キジトラ同士でお揃いポーズだね♪(*^m^*)
みんみん
2009/09/14 16:11
■かなさん■
こんにちは!こちらこそご無沙汰してますm(__)m
バディは一旦眠ってしまうと、何をしても起きない( ̄▽ ̄;)本当に『爆睡!!』なんですよ〜(笑)

んんん?もしかして、かなさん新聞紙で寝てたことあるのかしら?( ̄m ̄*)
人生は経験してなんぼですよね!!(^_-)-☆
みんみん
2009/09/14 16:14
■オレンジさん■
こんにちは!
バディはホンットによく遊びよく寝るって感じで子供を通り越して赤ちゃんみたいだよね♪(*^。^*)
お手手伸びび〜んを見てるといつもそう思いますよ(笑)

みんみん
2009/09/14 16:52
■りんぽぽさん■
にゃんこも人間と一緒に過ごしてるとだんだん人間っぽくなってくるんですかね(笑)
でもそんな姿がこれまた可愛いだよね〜♪(*≧▽≦*)
ウチのにゃんずも全員気持ちいい季節なのかよく寝てますぅ(*^m^*)

ラピ君も秋眠暁を覚えず??(笑) でよく寝てりっぱな大人になるんだぞ〜(*^^)v
みんみん
2009/09/14 17:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

twitterはじめました!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

関連サイト


にゃん’ずはうす本館
にゃんず*りんぐ
にゃんず*りんぐ
とにかく眠いのぉzzz にゃんず*はうす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる