にゃんず*はうす

アクセスカウンタ

zoom RSS 要求する猫

<<   作成日時 : 2009/09/10 14:36   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 12

画像
バディ 「パパしゃん、ママしゃん!」



画像
バディ 「早く遊んでくだしゃい!!!!」






画像
バディ 「パパしゃん、ママしゃん!」




画像
バディ 「あたちにもお中元のビール…じゃなくてオヤツくだしゃい!!!!」




ハイハイ┐(´д`)┌
要求の多い仔だね〜



我が家のにゃんずたちは何かを要求する時、
じぃーーーーーーーーと飼い主を目で追い続ける。

バディはそれに加えて「ニャーニャー♪」とうるさく鳴きまくり
飼い主(特にパパさん)を思い通りに動かすのである。( ̄▽ ̄;)





☆足跡よろしくね☆


画像

☆ありがとうございました☆









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
こんなに可愛く見つめられたら
もう何だって言う事聞いちゃいます〜
(o^^o)ふふっ♪
ってうちも鳴きまくりで操られています
ひろぶぅ
2009/09/10 18:09
 まさに言葉の交わせない間柄では表情を読める事がコミュニケーション能力ですね。
携帯だけでこの能力が育つ事はありません。
猫を見ているとこれが良くわかります。
つっかん
2009/09/10 21:05
 強烈な熱視線…ゼッタイ負けちゃいますネ☆勝てない自信100%パパです☆そんな自信、要らないと思ってますが…^^;
 それにしても、ビールの箱にきれいに収まっちゃってて…笑っちゃいましたヨ(^_-)-☆★☆
にゃすけ
2009/09/11 02:46
鳴き続けるバディちゃんも可愛いけど、操られるご主人も可愛い、と思ってしまいました(笑)
うちの旦那は意外に冷たいので(笑)
しゃけ
2009/09/11 09:56
■ひろぶぅさん■
そうなんですよね〜♪(*^。^*)
結局猫ばかで親ばかの飼い主たちはみーんな言う事聞いちゃうんですよね〜♪

セーラちゃんも可愛い鳴き声でひろぶぅさんを転がしちゃってるんですね(*^m^*)
みんみん
2009/09/11 15:21
んもぉ〜なんて可愛いのかしら。
同じキジトラとは思えない。
こんな可愛い視線で要求されたら、パパさんも困るどころか喜んで♪受けちゃうしそう^^

ビールもバディちゃんも両方欲しい、おばちゃんより
笑う猫
URL
2009/09/11 15:39
■つっかんさん■
不思議かもしれませんが、猫とは会話ができない分、表情でわかるんですよねー!っていうかウチのにゃんずはどうしたいのかすぐ顔に出るのでわかり易いです(笑)
どんな世界でもコミュニケーション能力は必要ですよね!
みんみん
2009/09/11 15:58
■にゃすけさん■
オヤツとおもちゃは特に熱い熱〜い熱視線が送られてきますよね(笑) さすけくんの熱い眼差しにも100%負けてしまってるんでしょうね(*^m^*)
バディは箱に合わせて変幻自在に身体を収める技を身につけたみたいです…なんてね!(;一_一)
みんみん
2009/09/11 16:02
■しゃけさん■
え!?しゃけさんのダンナ様すっごく優しそうなのに〜(*^。^*)きっと心を鬼にしてちゃんとしつけをしようとしてるんだよね!ウチのダンナは特にバディにはめっぽう甘くて私が嫌われ役やってるよ(ーー;)
みんみん
2009/09/11 16:05
■笑う猫さん■
そんなそんな!(^^)!まさる君だって希に見る可愛さだよん♪(*´▽`*)あのカギシッポもキバチロも天下一品だもん!!
視線だけで人を動かすなんてどこで覚えたんでしょうね〜!これも本能なのかな(笑)

このまま箱ごと風呂敷にでも包んで贈りますよ〜♪
ビールは含まれてませんが( ̄▽ ̄;)
みんみん
2009/09/11 16:11
遊ぶのだっておやつだって何だって
OK
こんな顔されちゃったら
思い通りにされまくりです(* ̄∇ ̄*)
1号
2009/09/12 02:19
■1号さん■
遊ぶのだっておやつだってオッケー!!あれ?このセリフはまさしくウチのダンナと一緒だわ(笑)
きっと1号さんもうるちゃんに動かされてるんでしょうね♪p(^^)q
みんみん
2009/09/14 18:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

twitterはじめました!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

関連サイト


にゃん’ずはうす本館
にゃんず*りんぐ
にゃんず*りんぐ
要求する猫 にゃんず*はうす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる