にゃんず*はうす

アクセスカウンタ

zoom RSS こう着状態

<<   作成日時 : 2009/09/08 11:58   >>

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
チャオちゃんドキドキ・・・



画像
バディちゃんわくわく♪




お互いに何にドキドキわくわくしてるのかというと











画像
目の前のネズミさんには目もくれず、
チャオが出てきたら飛び出そうと構えてるバディと
ほとぼりが冷めるまでここで隠れていようと
身を伏せるチャオなんですぅε-( ̄ヘ ̄)┌

いつも追いかけっこの最終地点はここか
もうひとつあるんだけど、とにかくバディがしつこいんだよね〜(;一_一)

追いかけてるだけで、怪我するような取っ組み合いとかには
ならないからそのまま放置です。。。(;-ω-)ノ





☆足跡よろしくね☆


画像

☆ありがとうございました☆







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い
ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いつもの光景とはいえ、追っ駆けられるチャオちゃんにはいい迷惑?
一方、バディちゃんは早く出て来ないか、ワクワク状態ですね。我が家は圧倒的にすずくんの方が強いのですが、待ち伏せするのは、なっちゃんの方。
元々、猫科の動物は待ち伏せハンティングが基本だからバディちゃんは本能のままに楽しんでいるんだろうね。
punkuma
URL
2009/09/08 12:23
バディちゃーん!お姉ちゃんたちは獲物じゃないんだよ〜(´∀`;)
でも動かない、反応しないネズミさんより
お姉ちゃんたちの方が狙い甲斐があるんでしょうね・・・
ウチでは私が標的です!(´Д`;)
kotomo
URL
2009/09/08 22:13
■punkumaさん■
チャオから仕掛けて抵抗する時もたま〜にあるんだけど、身体が小さいからどうしても逆転されるしバディはしつこいしで迷惑がってると思われます…ハイ(^_^;)
なっちゃんみたいに弱い方が待ち伏せするのはいいけど、強い方がするのは反則だよねー( ̄0 ̄)
あ、でも本能なら仕方ないかヽ(^。^)ノ
みんみん
2009/09/09 14:32
■kotomoさん■
そうなのよぉ(ーー;)バディはじゃらしでも振るだけでは満足せず、床を這わせて走り回らないと遊んでくれないんですよ!!(^_^;)だから一番疲れますε=(´。`)たぶんお姉ちゃんたちもどっぷり疲れてると思います( ̄m ̄*)
kotomoさんも走ってがんばってね〜♪(笑)
みんみん
2009/09/09 15:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

twitterはじめました!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

関連サイト


にゃん’ずはうす本館
にゃんず*りんぐ
にゃんず*りんぐ
こう着状態 にゃんず*はうす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる