にゃんず*はうす

アクセスカウンタ

zoom RSS 恐いもの知らず…その2

<<   作成日時 : 2009/09/07 13:56   >>

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 6


前回に続き、


画像
アビィの受難はまだまだ続くのであった。。。




画像



画像



画像
まだやるのか!?( ̄▽ ̄;)




画像



画像



画像




お姉さんに対してどんだけオモチャ扱いすんだよ(;一_一)
きっと心臓にもいっぱーい毛が生えてるんだろうね( ̄ω ̄;)





☆足跡よろしくね☆


画像

☆ありがとうございました☆







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
尻尾は不思議〜
いろいろ楽しめちゃうね
o(*⌒―⌒*)o♪
ひろぶぅ
2009/09/07 17:28
さすがバディちゃん。
いつもわが道を行ってますね。(^−^)
蹴り蹴りしてアビィちゃんの尻尾を手繰り寄せたりなめなめしたりで、自由人ぶり全開?
最後の視力検査は、めちゃ可愛い。
punkuma
URL
2009/09/07 21:54
■ひろぶぅさん■
アビィちゃんのしっぽは太くて短くておもちゃに最適みたい♪(*≧▽≦*)
チャオのしっぽでは絶対無理なんですけどね。。。(>_<)
みんみん
2009/09/08 11:36
■punkumaさん■
マイペースなのはアビィの方かと思ってたんですけど、最近ではバディの方がわが道をいってる気もしないでもないですぅ…( ̄▽ ̄;)
大御所アビィのしっぽで自由すぎるくらいの行動に私もカメラが手放せませんよ(笑)
みんみん
2009/09/08 11:42
ス〜リスリされた〜い(^^♪
ペロペロしといてクンクン
っていうのが笑えます(≡^∇^≡)
1号
2009/09/13 14:33
■1号さん■
バディのスリスリ〜はしつこいですよぉ(笑)
さらに今ならペロペロとクンクンも付いてます!!
さらにさらに!自分のペロペロにホヘ〜となるバディが見れますよ(笑)
みんみん
2009/09/14 18:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

twitterはじめました!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

関連サイト


にゃん’ずはうす本館
にゃんず*りんぐ
にゃんず*りんぐ
恐いもの知らず…その2 にゃんず*はうす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる