にゃんず*はうす

アクセスカウンタ

zoom RSS 恐いもの知らず・・・

<<   作成日時 : 2009/09/04 15:21   >>

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 8


画像
あらあら〜バディちゃんo(゚Д゚)o
あなたがチャイチャイ遊んでるのは・・・



画像
偉大なるお姉さま
アビィちゃんのしっぽですよ!!Σ(・ω・ノ)ノ




画像
ほら怒ってるよ!



画像
そのうち、



画像
雷が落ちるよぉ〜〜〜゚゚・(≧д≦)・゚゚・。






それでも、まったく動じないバディに

画像
アビィが私に助けを求めてきたけど、



私にもどうにもできないわ(笑)






しばらくして

画像
どうやら諦めた模様( ̄▽ ̄;)




まだまだ続くバディの奇行♪
次の記事でUPしまーす!ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャヒャ





☆足跡よろしくね☆


画像

☆ありがとうございました☆







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
バディちゃんの尻尾で遊ぶ姿か可愛くって
アビィちゃんには申し訳ないけど見ていたぁ〜い
o(*⌒―⌒*)o♪
ひろぶぅ
2009/09/04 17:19
アビィちゃんの爪出しでソファーにつっぱってる姿に
思わず「ちゃららら〜〜〜ん♪」ってアノ極道風の曲が頭に流れたわ。←分かる?あの曲。
最高な絡み風景だわ。
バディちゃん!ファイト!
ただお姉さまと遊びたいのよね!^^
笑う猫
URL
2009/09/04 17:52
アビィちゃん、怒っても大人です
うちの子だったら多分パンチしちゃうかも
1号
2009/09/05 01:48
■ひろぶぅさん■
返事が遅くなってごめんなさいm(__)m
そうなのぉ〜♪(*^。^*)私もアビィには申し訳ないけど、バディがアビィの尻尾で遊んでるのが嬉しくて思わず「アビィちゃん怒らないでね〜」と祈ってましたよ(笑)
みんみん
2009/09/07 10:40
■笑う猫さん■
遅くなってごめんね〜m(__)m
わかるわかるぅ!!(*^^)v「ちゃららら〜〜〜ん♪」だよね(笑) ホントにアビィの顔は正に極道の女たちのようだわ(ーー;)
バディはそんなことにはめげてない様子だから安心してます(*≧m≦*)
あ、ちなみにアビィが爪を出して突っ張ってるのは私の太ももで〜す( ̄m ̄*)
みんみん
2009/09/07 10:46
■1号さん■
お返事が遅くなりましてごめんなさいm(__)m
アビィはやはり年の功かパンチはしないけど、とびっきりの「シャーッ!!」をするんですよ(笑)
結局どっちも子供なんですよね(*^▽^*)
みんみん
2009/09/07 10:48
お久しぶりです。
ご無沙汰しておりました。
バディちゃん怖いものなしですね。さすが末っ子
アビィちゃんの雷が落ちなかったのもすごい。
ぽてと
2009/09/07 12:56
■ぽてとさん■
こんにちは!
育児の方はがんばってますか〜?!(^^)!
バディはホントに末っ子気質でアビィちゃんもほとほと困ってるかのようです(笑)
でもそんな姿を私はニヤニヤ見てるんですけどね( ̄m ̄*)
みんみん
2009/09/08 11:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

twitterはじめました!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

関連サイト


にゃん’ずはうす本館
にゃんず*りんぐ
にゃんず*りんぐ
恐いもの知らず・・・ にゃんず*はうす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる