にゃんず*はうす

アクセスカウンタ

zoom RSS 目で追っているのは?

<<   作成日時 : 2009/09/03 17:08   >>

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 8

画像





画像





画像





画像

やや下




画像

正面



チャオとバディがこんな仲良しシンクロをしてるのは
虫さんを追いかけてるからなんです!!(*≧▽≦*)

GOOD JOB!虫さん!!





☆足跡よろしくね☆


画像

☆ありがとうございました☆







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス
面白い

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁ〜すぎいぴったりシンクロしてる
尻尾の動きもパタパタ気になるよねぇ
ひろぶぅ
2009/09/03 17:51
ナイスコンビネーションですね(^O^)/
わが家でもチョビとペコがシンクロして追いかけてますよ。ひとつの獲物をに向かって…(^_^;)
猫吉
2009/09/03 18:24
こういう光景よく見掛けます。
我が家でも2匹で同じ場所を動かずに首だけ動かして、視線の先を追ってみれば虫さん発見。
退治すると、ちょっぴり尊敬顔されます。
punkuma
URL
2009/09/04 12:43
■ひろぶぅさん■
視線がぴったりシンクロでかわいいでしょー♪(*≧▽≦*)←自画自賛!!(笑)
あ、ほんとだ!しっぽもブンブン揺れてるわ( ̄m ̄*)
みんみん
2009/09/04 15:10
■猫吉さん■
普段は仲がよろしくないものですから、これだけのことでも大喜びしてしまうんですよ(●^o^●)
チョビちゃんとペコちゃんはもともと仲良しだから息もピッタリで追いかけるんでしょうね♪(*^^)v
みんみん
2009/09/04 15:11
■punkumaさん■
すずくんもなっちゃんも視線で虫を追いかけるんですね!(*^。^*)
もうすぐ虫の季節も終わっちゃうから尊敬されるのも少なくなっちゃいますね(/_;)残念。。。
でも寒い季節にはまた他の楽しみもあるからそれはそれでよしっと!!
みんみん
2009/09/04 15:17
シンクロ風景超可愛いーっっ
私が上に行ったり下に行ったりして何回も
見入っちゃいました(^^♪
1号
2009/09/05 01:53
■1号さん■
遅くなってごめんなさい!
人間でも感動するけど、猫のシンクロって可愛くて見てて全然飽きないですよね♪(*^m^*)
ましてやウチの場合は普段仲の悪い2にゃんだったので倍の可愛さです(←親ばか炸裂!!)
何回も見ていただいてありがとうございます♪(=^・^=)
みんみん
2009/09/07 10:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

twitterはじめました!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

関連サイト


にゃん’ずはうす本館
にゃんず*りんぐ
にゃんず*りんぐ
目で追っているのは? にゃんず*はうす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる