にゃんず*はうす

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京旅行3<お宅訪問>

<<   作成日時 : 2009/09/30 15:09   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 6


ちょっと間が空いてしまいましたが、東京旅行3日目はもうひとつの目的である
にゃん友さんちの『突撃お宅訪問!!』でしたー♪(*^。^*)

今回は『さくらと愉快な仲間たち』のぽてとさん宅へ行ってきました!
実は転勤で東京に住んでる妹の家から一駅というすぐ近くだとわかり
図々しくも「お家行ってもいいですか〜?」と声をかけてお宅訪問が実現しました(*^ー゚)b

なんたってぽてとさんのお家はまだ新築で、猫御殿と呼ばれる猫仕様の設計なんです(*≧∇≦*)

画像
リビング天井の梁がキャットウォークになってて



画像
ちょうど頭上からお出迎えをしてくれたすみれちゃんが



画像
ご挨拶してくれました♪o(*^▽^*)o



画像
階段の手すりも猫にとっては寛ぎの場になるし♪



画像
窓辺ももちろん猫が乗れるほどの幅の出窓になってて
さくらちゃんが気持ちよく風を受けてましたよ(*^。^*)





画像
一番の接待部長はメルちゃんです(*´▽`*)



画像
新しくなった首輪のモデルもバッチリ!!プロ並みです(笑)







さらに、生まれて2カ月のミニぞう君にも会いたかったんだよ〜♪*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*

画像
すごくしっかりした顔立ちですよね〜( ´艸`)
上から撮っても、



画像
横から撮ってもちゃんとカメラ目線(・∀・)ナイス!
今から将来が楽しみです♪

赤ちゃんと接するとなんだかパワーがもらえますよね(^_-)-☆





画像
さあ、今度は持っていったまたたび入りの小さなクッションをあげたら



画像
やっぱり一番に堪能するのは黒一点ごんさんなんですねぇ(^_^;)
メルちゃんも残り香にスリスリ〜



画像
そして、またたびクッションを持っていった甲斐がありました!!!!



画像
お客が来ると隠れてしまって姿を見せないという幻のこゆきちゃんが
またたびの匂いに誘われ出てきてくれました♪φ(*^ω^*)ノワーイ!
小柄で可愛いかったぁ(*´▽`*)


とまあ、ミニぞう君とにゃんずばっかり撮ってて
ぽてとさんとの写真を撮るの忘れたーっ!゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

それにしても、なんだかんだとぽてとさんとお会いするのは3度目でなんです!
ブログで知り合い、縁あって何度もお会いできるってなんだか不思議ですよね〜
これからも末永くよろしくお願いしますね(=^・^=)

今回は連休中の最中におじゃましまして申し訳ありませんでした!
ミニぞう君もママのおっぱいもっと欲しかったよね。。。ジャマしてごめんよぉ

駅まで車でお迎えにきていただいたいかぞうさんもありがとうございました。
ぽてとさん、バタバタしてしまったけどありがとうございました。
またゆっくり会いましょうね♪
今度はぜひひつまぶしを食べにきてくださいな(*^^)v





☆足跡よろしくね☆


画像

☆ありがとうございました☆






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
うわぁ〜ぽてとさんのお家!!!
木がたっぷりで落ち着いていて素敵
それに日差しもたっぷり入って明るいおうちですね。
ミニぞう君も可愛い〜♪
ひろぶぅ
2009/10/01 17:49
 すみれちゃん、これは珍猫ですぞ、
四つ目なんですね、梁から見下ろしている顔を良く見て下さい。
つっかん
2009/10/01 19:05
■ひろぶぅさん■
はぁ〜〜い!ぽてとさんのお家に行ってきました!!
新築はいいですね〜♪(*^▽^*)健康にも環境にも優しい感じで壁も木と珪藻土の組み合わせだったんですよ!ミニぞう君もにゃんずも住み心地良さそうですぅ(*≧▽≦*)
みんみん
2009/10/02 16:51
■つっかんさん■
おおっ!確かに!!\(◎o◎)/!
よく見ると目の上にもまた目があるみたいですよね(笑) 気づかなかったわ〜
これは新しい発見です(*^^)vどこか取材に来ないかしら( ̄m ̄*)
みんみん
2009/10/02 16:56
やっと書き込めた〜
遅くなってしまってごめんなさい。
あの日はあまりお構いできなくてすみませんでした。
さすがデジイチ。うちの子たちが普段よりもきれいにとれていますね。
めるちゃんの首輪はとってもかわいくて気に入っています。
ぽてと
2009/10/05 19:19
■ぽてとさん■
忙しい中ありがとう♪(*^。^*)
こちらこそあまり時間がなかったのでバタバタさせてしまってごめんなさいm(__)m
せっかくのデジイチもいつもウチの3にゃんしか撮ったことなかったからいい勉強にもなったし、可愛くて撮り甲斐がありましたよ(*^m^*)
めるちゃんは本当に愛嬌があってなんだかバディに似てるかなぁって思っちゃいました♪
みんみん
2009/10/06 16:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

twitterはじめました!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

関連サイト


にゃん’ずはうす本館
にゃんず*りんぐ
にゃんず*りんぐ
東京旅行3<お宅訪問> にゃんず*はうす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる