にゃんず*はうす

アクセスカウンタ

zoom RSS 文句あります

<<   作成日時 : 2009/09/16 23:19   >>

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 16

画像
んん?
なんだ?この物体は(?_?)



画像
バディちゃんの大きなお尻でした〜(笑)
カゴの穴からボサボサッと毛が出ちゃってますよ( ̄∇ ̄;)



画像
ええ。
そのカゴには洗濯物が入ってるので
直ちにどいてほしいんですが(ーー;)


専用ベッドはたくさん用意してあるのに
なんでいつも洗濯物の上に乗るのぉ(−−〆)








*+*----*+*----*+* おまけ *+*----*+*----*+*

喜んで袋に入って遊んでたバディが
袋にからまっちゃってます(*≧ω≦*)


※注:ガサガサと袋の音がうるさいです!



この後、ちゃんと袋から出してあげましたよ(*^m^*)
何事もなかったかのようにピューと走り去っていきました。。。





☆足跡よろしくね☆


画像

☆ありがとうございました☆




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
バディちゃんめっちゃ可愛い〜♪
そそ、ベッドとかあちこちにあるのに「なんでそこに??」ってところで落ち着いていることありますよねぇ。
袋から出られなくなってる姿も可愛いわ(#^_^#)
ビニール袋平気なんだねぇ。
みけちゃんはダメなのよね(^^;ゞポリポリ
はいじ
2009/09/17 12:10
(o^^o)ふふっ♪
そのかごから出た毛が可愛くって
ツンツン〜
バディちゃんきように袋に入って
もう少しなんだけど…
出してもらってよかったね
ひろぶぅ
2009/09/17 17:26
3枚目の写真!
振り返った姿がまるで人のように
見えちゃうのは私だけ?^m^
湯船に浸かってるみたい
1号
2009/09/18 11:52
洗濯カゴの中って落ちつくんでしょうね。
我が家の2匹も、よく中に入っては遊んでます。
バディちゃん、袋から必死に出ようとしてますね。
よく袋の中に入ると、この取っ手の部分に首突っ込んでますよね。我が家のなっちゃんが、これ大好きで首にかけたままマントのようにして走り回ってます。
引っ掛けて首つっぱったら大変だから、すぐ取り上げちゃうけど、またやるんですよ。
punkuma
URL
2009/09/18 12:19
■はいじさん■
乗って欲しくない場所に限って乗ってるんだよね〜
それも知らないうちに( ̄m ̄*)だから怒られるってわかってるんだよね〜(;一_一)
バディは袋という袋はなんでも大好きです(笑)
みけちゃんはダメなの?ウチの他の2匹はダメじゃないけど、バディが猪突猛進するから圧倒されてます( ̄▽ ̄;)
みんみん
2009/09/18 16:11
■ひろぶぅさん■
そうそう♪私もツンツン〜してから引っ張ったりしちゃってます(*^m^*)
いつもならひとつの取っ手に首を突っ込むんだけど、この日はなぜかしら2つの取っ手に突っ込んじゃってたのよねぇ( ̄▽ ̄;)それじゃあ取れないわって感じです(笑)
みんみん
2009/09/18 16:14
■1号さん■
振り返った姿が片膝付いてお行儀悪いまるでおっさんのようでしょ!(*≧m≦*)
ウンウン!湯船に浸かってるようにも見えるわ(*^^)v
それもやっぱりおっさん風に(笑)
みんみん
2009/09/18 16:19
■punkumaさん■
洗い立ての香りがいいんですかね〜♪ホント好きですよね!(^^)!
なっちゃんは取っ手に首突っ込むのが好きなの〜?バディは袋は大好きだけど取っ手に頭を突っ込むのは不本意みたいですよ(笑)
なっちゃんのビニール袋マント姿かわいいだろうな〜♪(*´▽`*)
みんみん
2009/09/18 16:29
バディちゃん、やっと「お笑い」に復帰?
籠に手掛けてる姿が「オッサン」に見えてしまったわ。(失礼)
袋に絡まるなんて、良い演技してますなぁ〜
え?演技じゃない。マジですか。
それにしても、何やっても可笑しいし可愛いバディちゃん、大好きよ〜(^^)
笑う猫
2009/09/19 11:31
みんみんさん先日はメールありがとうございました。
設定の関係でご迷惑おかけしました。

ロミのことではご心配ありがとうございました。

バディちゃん洗濯カゴがお気に入りなんですね〜(*^.^*)
ふかふか感がいいのかしら?
それとも網の感触がいいのかな?

袋に入って真剣なお顔が可愛いね〜
みんみんさんカメラを構えて笑っていたでしょう(*^▽^*)
この姿は誰が見ても助ける前に絶対カメラカメラ〜と持ってきて撮っちゃいますよね(^_^)v
かな
2009/09/19 13:21
うちのももちゃんも、なぜか洗濯物の上が大好きで
洗ったばかりの服を毛だらけにして、お母さんに怒られています。
もしもし
2009/09/19 15:56
洗濯物の上って気持ちいいんでしょうねぇ…さすけも、しょっちゅう洗濯物に乗ってはママに叱られてますヨ(⌒▽⌒)不思議なことに何度叱られても、また乗って…でもって、また叱られてます、ハイ(^_−)−☆★☆
にゃすけ
2009/09/20 14:44
■笑う猫さん■
ごめんなさい!m(__)m
連休中は忙しくて返事が大変遅くなりました。

笑う猫さん、いやいやバディは常にお笑い担当ですよん(*≧m≦*)だって仕草がすべて笑えるんだもん(笑)
そうそう、最近演技までできるようになって…ってそんなわけないじゃーん!( ̄m ̄*)マジですよ!
マジで自らわざわざ絡まりにいって遊んでるんですよ♪きっと( ̄▽ ̄;)
みんみん
2009/09/24 10:18
■かなさん■
ごめんなさい!m(__)m
連休中は忙しくて返事が大変遅くなりました。

こちらこそ忙しいのに返信いただいてありがとう。どう声かけていいのかわからなかったけど、少しでも気が晴れれば…と思って(・_・)

バディも人間と一緒で洗い立てのいい香りと肌触りがいいのかしら(^_^;)でも一番上はGパンなんだけどね(笑)
困った顔は見てる分にはおもしろいもので(←根性悪いよね〜・笑)助ける前にはまずカメラ!!これ基本ですよね(^_-)-☆
みんみん
2009/09/24 11:06
■もしもしさん■
ごめんなさい!m(__)m
連休中は忙しくて返事が大変遅くなりました。

ももちゃんも香りと肌触りがお気に入りなんでしょうかね♪(*^。^*)
あはは(^o^)丿ウチも「こらーっ!」と言って強制退去してもらってます(笑)
みんみん
2009/09/24 11:08
■にゃすけさん■
ごめんなさい!m(__)m
連休中は忙しくて返事が大変遅くなりました。

ぶぶ(*≧m≦*)ここにもママに叱られてしまってるにゃんこが1匹いるわ(笑)
そうそう、叱られたことなんかものの3分もすれば忘れてしまって、再チャレンジしてます。。。バディも( ̄▽ ̄;)
よっぽど気持ちいいんだね〜♪
みんみん
2009/09/24 11:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

twitterはじめました!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

関連サイト


にゃん’ずはうす本館
にゃんず*りんぐ
にゃんず*りんぐ
文句あります にゃんず*はうす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる