にゃんず*はうす

アクセスカウンタ

zoom RSS だからとにかく眠いんだってばぁぁ〜!

<<   作成日時 : 2009/09/14 23:30   >>

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
バディ 「うぅぅーーーーっ、眠ーーーーーーいぃ!」



画像
なんだか



画像
見てるだけで息苦しい・・・(ーー;)






画像
広々ソファのはずなのに



画像
箱に詰めてるかのような窮屈さ(笑)




画像
そして、やっぱり



画像
息苦しい( ̄∇ ̄;)



バディちゃん・・・
顔つぶれてるじゃん(;一_一)

そんなんじゃいい夢見れないよ(* ̄ー ̄*)






☆足跡よろしくね☆


画像

☆ありがとうございました☆




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
面白い

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
バディちゃ〜ん直角に曲がってるよ〜!!!
確かに苦しそうな寝方だけどバディちゃんにしてみれば熟睡?(o^^o)ふふっ♪
手も可愛くって
ひろぶぅ
2009/09/15 14:08
うーむ、
かわゆーいけれど、気を付けて下さい。
これはメタボ症候の疑いあり、ですよ。
つっかん
2009/09/15 20:10
うひょ〜!首かっくん状態じゃないですか…。朝起きたら首の筋違えてたりして(^_^;)
気をつけてね〜(^O^)/
猫吉
2009/09/15 22:07
■ひろぶぅさん■
なんでそこまで直角になるの!?ってくらい直角ですよね〜(笑)
バディにとっては熟睡するにはこの姿勢なんでしょうね(*^m^*)
可愛いけど見てると私の首が痛いわ…( ̄∇ ̄;)
みんみん
2009/09/16 22:45
■つっかんさん■
えええっ!メタボですか!?
確かにこの寝相は身体には良くなさそうですよね〜(笑)
もうすでにメタボのような気もしないでも…(;一_一)
みんみん
2009/09/16 22:47
■猫吉さん■
首かっくんしすぎですよね〜!(^_^;)
間違いなく起きた時、首が痛いでしょうね。
と言いたいところですが、バディは平気みたいですよ(*≧ω≦*)さすが猫だ!!
みんみん
2009/09/16 22:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

twitterはじめました!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

関連サイト


にゃん’ずはうす本館
にゃんず*りんぐ
にゃんず*りんぐ
だからとにかく眠いんだってばぁぁ〜! にゃんず*はうす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる