にゃんず*はうす

アクセスカウンタ

zoom RSS 寛げてますか?

<<   作成日時 : 2009/08/21 13:19   >>

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 8


ある日の休日


画像
チャオは



画像
マッサージチェアで気持ちよくお昼寝(*´▽`*)




画像
なんだかアビィも機嫌が良さそうだわ♪



画像
気持ちいい午後の風を受けて



画像
だんだん眠くなるぅ〜(笑)








あら、

画像
ひとりだけ寛げていないみたいだわ( ̄▽ ̄;)

バディ 「パパさんの足が重い・・・」


この日はパパさんも気持ちよくお昼寝でした〜♪(笑)





☆足跡よろしくね☆


画像

☆ありがとうございました☆







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
お昼のひと時
私も眠たくなってきたぁ〜
ひろぶぅ
2009/08/21 15:08
ホントに気持ちよさそうにす〜っと眠りに入りそうですね…(ρ_-)oZZzz....
猫吉
2009/08/21 20:02
 あんまり可愛くて…横で一緒に眠りたくなりましたヨ…って、時計を見たら、もう寝なくっちゃ(@_@)おやすみなさ〜い(^_-)-☆★☆
にゃすけ
2009/08/22 02:43
バディちゃんたら、パパさんの足が重くても
そのまま耐えてるのね〜〜
忠猫バディちゃんだわ〜o(TωT )( TωT)o ウルウル
みんなで気持ち良さそうにお昼寝
最高の贅沢ねvv
さぁみんみんさんも早く混じって混じって〜〜

やっぱり一眼のお写真はキレイだにゃぁ(*´д`*)
りんぽぽ
URL
2009/08/23 15:24
■ひろぶぅさん■
お返事が遅くなりましたm(__)m
猫のように気持ちよ〜くお昼寝できたら
幸せですよね〜(*´▽`*)
みんみん
2009/08/24 16:05
■猫吉さん■
ベッドやソファは全てにゃんずに取られてしまいます(/_;)
毎日お昼寝できたらホントに気持ちいいですよね〜♪(*^。^*)
みんみん
2009/08/24 16:08
■にゃすけさん■
はいはーい!(*^^)v
私もにゃすけさんと同じでーす!!
可愛い猫と一緒にお昼寝…って今はダメダメ(−−〆)
仕事中です。。。(笑)
みんみん
2009/08/24 16:25
■りんぽぽさん■
そうなの!そうなの!バディは耐える女なの。。。
あ、これって映画化されるかしら?ハリウッドスター主演で( ̄m ̄*)
はーい!私も混じって家族全員でお昼寝ターイム♪
ハァ〜こんな贅沢な毎日が欲しいわ〜ヽ(^。^)ノ

まだまだ勉強中のデジイチですが、褒められると嬉しいです!ありがとー!
みんみん
2009/08/24 16:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

twitterはじめました!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

関連サイト


にゃん’ずはうす本館
にゃんず*りんぐ
にゃんず*りんぐ
寛げてますか? にゃんず*はうす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる