にゃんず*はうす

アクセスカウンタ

zoom RSS 何者ですか?

<<   作成日時 : 2009/08/20 16:32   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
バディ 「何者って、あなた」



画像
バディ 「あたちは猫以外の」



画像
バディ 「何者でもありましぇんよ!」








えっ!Σ( ̄Д ̄;)/
でもぉ…



画像
う〜ら〜め〜し〜や〜





画像
バディ 「あれ?」



いいんですよ(;一_一)

夏ですから(笑)





☆足跡よろしくね☆


画像

☆ありがとうございました☆







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 もう一コマ追加(笑)
フーッ、暑い、夏ばてでしゅ、

つっかん
2009/08/20 18:53
■つっかんさん■
そうそう!
バテると私がこんな感じになります!?
飼い主の写真で一コマ追加しちゃいますか( ̄m ̄*)
あ、ウソです、それはないです(笑)
みんみん
2009/08/21 13:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

twitterはじめました!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

関連サイト


にゃん’ずはうす本館
にゃんず*りんぐ
にゃんず*りんぐ
何者ですか? にゃんず*はうす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる