にゃんず*はうす

アクセスカウンタ

zoom RSS あなたは猫ですか?

<<   作成日時 : 2009/08/19 15:19   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4


確かに

画像
可愛い寝顔は猫に見えるけど






画像
細長ーーーーい首のあたりが
別の生き物に見えるのですが( ̄▽ ̄;)



んん〜・・・と
なんだろう?

何かなんだけど、
何かと言われると思い出せない…(−−〆)





☆足跡よろしくね☆


画像

☆ありがとうございました☆












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
可愛いすぎだぁ〜^^。
癒されちゃったよ。ありがとう。
笑う猫
2009/08/20 10:59
■笑う猫さん■
こちらこそありがとう〜♪
この天然なところがバディのチャームポイントで
もあり笑いのポイントでもあり、癒しのポイントでもあるんだよねぇ(^_-)-☆
あら、褒めすぎ!?( ̄m ̄*)
みんみん
2009/08/20 15:56
にょ〜んって伸びた首が寝顔が
可愛い〜!!!
ちゃんと枕して寝てるo(*⌒―⌒*)o♪
ひろぶぅ
2009/08/20 16:39
■ひろぶぅさん■
いっちょまえに枕して寝てるけど〜(;一_一)
でも首が伸びすぎだろ…と突っ込みしたくなるよね〜(笑)
みんみん
2009/08/21 13:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

twitterはじめました!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

関連サイト


にゃん’ずはうす本館
にゃんず*りんぐ
にゃんず*りんぐ
あなたは猫ですか? にゃんず*はうす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる