にゃんず*はうす

アクセスカウンタ

zoom RSS おちゃめなチャオ

<<   作成日時 : 2009/08/17 16:39   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2


お盆休みもあっという間に終わってしまいました(/_;)
お休みって早いよね〜

泣いても笑っても今日からお仕事お仕事(*^_^*)

サボリ気味だったブログの更新もまたがんばっていきますねー!




画像
チャオ 「誰も」



画像
チャオ 「見てないでしゅよね」





画像
チャオ 「ニャーーーーーッ!」



画像
チャオ 「???」
※おちり丸見えです( ̄▽ ̄;)



画像
チャオ 「バック転失敗しまちた…」



画像
チャオ 「テヘ♪」




っておーい!
今のバック転やろうとしてたの!?

完璧に無理でしょう(;一_一)





☆足跡よろしくね☆


画像

☆ありがとうございました☆






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
テヘッ♪顔の本心は何ですか?
驚き、喜び、照れ、怒り、
恥かしいかなぁ。
つっかん
2009/08/18 18:55
■つっかんさん■
テヘッ♪の本当の意味は…( ̄m ̄*)
たぶんあくびをした後の顔かな〜(笑) と思います。
だから照れでしょうか(^_^;)
みんみん
2009/08/19 13:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

twitterはじめました!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

関連サイト


にゃん’ずはうす本館
にゃんず*りんぐ
にゃんず*りんぐ
おちゃめなチャオ にゃんず*はうす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる