にゃんず*はうす

アクセスカウンタ

zoom RSS 意味もなく

<<   作成日時 : 2009/08/07 15:51   >>

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 8


最近のお気に入りは・・・・・・・・


画像
寝起きで目の前のカメラに
キョトキョトしてるバディと





画像
チャオちゃんのプリプリおちりが可愛い
香箱座りの後姿です♪(*≧▽≦*)


以上!(●^o^●)






☆足跡よろしくね☆


画像

☆ありがとうございました☆






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
目も動きと耳の動きが連動してる〜
(o^^o)ふふっ♪
チャオちゃんのお尻のラインシャープで
プリティー━━━ヾ(@>▽<@)ノ━━━!!!!
ひろぶぅ
2009/08/07 19:49
みんみんさん、こんにちは♪
お耳とお目目が左右に動いてるぅ〜(^m^)
モアたんはこういう仕草はしないなぁ。
香箱座りの後ろ姿もかわいぃネ♡
私もにゃんこの後ろ姿スキだなぁ(^〜^)

↓↓のバディちゃんの「ぼ」の時のお手手が
哀愁ただよってて愛おしくなっちゃった。
私だったらいつでも遊んであげるよぉ〜♪
オレンジ
URL
2009/08/08 17:28
■ひろぶぅさん■
起きたばっかりなので何がなんだかわからず、あらゆる五感をフル回転してるんでしょうね(笑)
アビィ&バディだとたれパンダ状態になっちゃうけど、チャオはプリプリなので大好きなんです♪♪♪(*≧m≦*)
みんみん
2009/08/10 17:12
■オレンジさん■
モアたんは目と耳で警戒することなんてないんだね!
安心してるってことだね(*´▽`*)
ってバディは何に警戒してるんだ!?( ̄▽ ̄;)
そうなんだよね〜♪にゃんこの後姿ってシルエットが曲線美でいいんだよね〜(*^^)v

今度チャオに振られたらオレンジさんを紹介しておきますね!その時はよろしく( ̄m ̄*)
みんみん
2009/08/10 17:16
バディちゃん、身体はまだ寝てるのかな?
キョロキョロおめめとクルクルお耳が可愛いです!
きっと後ろで何か気になる物音がしたんですね^^
チャオちゃんは相変わらずちっちゃいね〜!
オチリまでコンパクトで可愛いな〜。
びーママ。
2009/08/10 17:17
 バディちゃん、何か見つけたのかナ(?_?)一緒になって、目の動きを追っかけちゃったパパです☆お調子者で、すみませんです<(_ _)>
 チャオちゃんの後ろ姿、飛んで行って抱っこしたくなりますネ☆でも、そんなことしたら嫌われるんでしょうネ(^_-)-☆★☆
にゃすけ
2009/08/10 20:04
■びーママ。さん■
頭はまだ寝ててボーッとしてるところへ私がカメラを構えて顔の真ん前に近付いたからキョロキョロになっちゃったの(*≧m≦*)

チャオはまったく大きくならず、スリム&コンパクトでプリプリなんです!!(*^。^*)
ふぅたんに似てるよね〜♪
みんみん
2009/08/11 13:12
■にゃすけさん■
バディが見つけたのはカメラを構えた私です(笑) (^_^;)化け物にでも見えたのか!?( ̄▽ ̄;)

チャオの後姿はにゃすけさんもノックアウトですね!( ̄m ̄*)
抱っこじゃなくてナデナデがいいなぁとチャオが申しております♪(*^^)v
みんみん
2009/08/11 13:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

twitterはじめました!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

関連サイト


にゃん’ずはうす本館
にゃんず*りんぐ
にゃんず*りんぐ
意味もなく にゃんず*はうす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる