にゃんず*はうす

アクセスカウンタ

zoom RSS もうひとつの近いけど遠い

<<   作成日時 : 2009/08/05 17:00   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8


近くて遠い我が家のにゃんずの気持ちは前回のように
チャオが気にしすぎて、バディは知らんぷりの時もあるけど、
実は逆バージョンもあるんでーす♪(*^。^*)


バディはかまって欲しくて仕方なくなると
ホントしつこいんです(笑)


でもチャオは・・・

画像
声をかけられた



画像
次の瞬間には



画像
もういないんです(;一_一)






画像

チャオ 「しつこいから嫌!」
バディ 「ちょっとぐらい遊んでくれてもいいのにぃ」(*`з´*)


お互いに大変ね〜( ̄▽ ̄;)





☆足跡よろしくね☆


画像

☆ありがとうございました☆







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
同じ時に遊びたくなるのが一番ええんやろけどねぇ。
なかなかそうもいかんのかしらf(^ー^;リ
でも、誘ってるバディちゃん可愛いわぁ。
はいじ
2009/08/06 07:45
チャオちゃんすばやい〜!!!
本当に猫の気持ちは気まぐれで
でも2ショット可愛い〜
ひろぶぅ
2009/08/06 18:01
「チャオちゃん、速すぎて捕まえられないよー!」っていうのが、バディちゃんにとっては遊びになってたりして(笑)
もうちょっと長く遊びたいだろうけどねぇ^^;
kotomo
URL
2009/08/07 02:39
そっかぁ、「ぼ」の瞬間にはもうチャオちゃんが居ないのねぇ(;´▽`A``
にゃんずの気持ちがぴたっと重なるのは、なかなか難しいよね。ウチも、ラピが遊びたい時はルナが逃げ腰で、ルナが遊びたい時はラピが逃げちゃったりして、なかなかフィットしないのよぉ。ラピルキか、ルナルキの組み合わせだと、遊びたいタイミングがしっくりくるみたいなんだけどね〜

最後のおすましショット、お二人さんも画像もめちゃんこキレイなんでつけど!!!o(≧ω≦)oポスターみたいだにゃ♪♪
りんぽぽ
URL
2009/08/07 11:53
■はいじさん■
テンションの具合が一緒だといいんだけど。。。(;一_一)あと眠たい時のタイミングとかお腹がすいたタイミングとか…全てがバラバラな我が家のにゃんずですぅε=(´。`)
みんみん
2009/08/07 14:54
■ひろぶぅさん■
チャオはどんくさいくせに逃げ足だけは素早いんだよね〜(笑)
意味のない2ショットはしてくれるけど、きっとそれも気まぐれなんだろうな(^_^;)
みんみん
2009/08/07 15:09
■kotomoさん■
ああ!そうかも♪(*^m^*)
こうやって素早く逃げてくれた方がバディにとってはおもちゃ感覚で(いいのか!?)楽しんでたりして( ̄m ̄*)
でもちょっぴり寂しそうな顔に見えてしまうんです(泣)
みんみん
2009/08/07 15:13
■りんぽぽさん■
10回に1回くらいはチャオの方がちょっかい出すことがあるけど、そういう時に限ってバディは遊びたくない気分なんだよね( ̄▽ ̄;)
ラピルキちゃんかルナルキちゃんの組み合わせってことは、つまりルキたんはいつでも遊びはOKよん♪ってことね(*≧▽≦*)

最後の写真は実はチャオがいなくなる前の写真で、嵐の前の静けさってやつかしら(*≧m≦*)
ポスターだなんて嬉しいです♪でも背景の壁が…汚いかも(苦笑)
みんみん
2009/08/07 15:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

twitterはじめました!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

関連サイト


にゃん’ずはうす本館
にゃんず*りんぐ
にゃんず*りんぐ
もうひとつの近いけど遠い にゃんず*はうす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる