にゃんず*はうす

アクセスカウンタ

zoom RSS 順番待ちの人気スポット

<<   作成日時 : 2009/08/31 15:59   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6


我が家で一番高い位置にあるキャットタワーは
冬は人気がないけど、夏場は人気スポットなんです♪(*^m^*)


画像
やっぱり高い方が風通しがいいのかな〜



画像
チャオ 「こうやって手を伸ばして」



画像
チャオ 「風を感じてるんでしゅ♪」





画像
チャオ 「ガーーーーーーオッ!」








あのぉ・・・お寛ぎのところすみませんが、
チャオちゃん、そろそろ移動お願いできませんか?





画像
順番待ちのにゃんこがいるようなので(笑)



待ってるのがバディなので
そのうち有無を言わさず追い出されるんだけどね( ̄▽ ̄;)





☆足跡よろしくね☆


画像

☆ありがとうございました☆







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い
ナイス

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉ〜すごい天井がすぐそこに!
人気スポット順番待ち、お行儀が良いなぁ
掛けてある猫さんが可愛い〜♪
ひろぶぅ
2009/08/31 16:42
あったかい空気は上にあがるって聞いたけど
うちでも夏場のほうがタワーの上で
くつろいでるような・・・(゚ペ)?
バディちゃん、実力行使ですか?(≧▽≦;)
kotomo
URL
2009/09/01 02:19
馬鹿と煙は高い所、、、あっ、ごめん。
猫も同じですね、私も、
高いところから全体を見渡しているのが一番安心です。でも時間ですよ、
つっかん
2009/09/01 13:54
■ひろぶぅさん■
まっすぐ立てないほど天井ギリギリにタワーを作ってしまいました(^_^;)
順番待ちができるのはほんの数分なんでお行儀が良いなんて褒めちゃダメですよー!(笑)
壁の猫さんは100均で〜す(*^^)v
みんみん
2009/09/01 14:33
■kotomoさん■
そういえばそうだよね〜(*^へ^*)
床上の方が涼しそうなんだけどね〜(笑)
あ、もしかしたらエアコンの風を直接受けてるのかも( ̄m ̄*)
バディは常に『隣の芝が青く見える』ようです( ̄▽ ̄;)
みんみん
2009/09/01 15:33
■つっかんさん■
この諺からいうと猫はみーんな馬鹿になっちゃいますね(笑) あ、怒られそう。。。バディに(>_<)
涼しいのもあるけど、安心できるというのも人気の秘密なんでしょうね!
みんみん
2009/09/01 15:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

twitterはじめました!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

関連サイト


にゃん’ずはうす本館
にゃんず*りんぐ
にゃんず*りんぐ
順番待ちの人気スポット にゃんず*はうす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる