にゃんず*はうす

アクセスカウンタ

zoom RSS 警戒モードビフォーアフター

<<   作成日時 : 2009/08/27 16:19   >>

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4


ビフォー

画像

アビィちゃんご機嫌ね!

でも、背後にチラリとちっちゃい子のしっぽが見えてますよ(・∀・)ニヤニヤ









アフター

画像

すっごく機嫌悪そうな顔!!(=゚ω゚=;)

接近してきたちっちゃい子に警戒し耳も反ってます( ̄▽ ̄;)



アビィちゃん、そんなに嫌がらなくてもぉ・・・( ̄○ ̄;)
その顔ぶっさいくすぎるよ。。。





☆足跡よろしくね☆


画像

☆ありがとうございました☆





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あはは。女を捨ててるなんて言われたら
チャオちゃんのこと嫌になっちゃうよね〜(≧▽≦;)
でもアビィちゃんの不機嫌そうな顔って
セクシーだなぁ。。(。・・。)
kotomo
URL
2009/08/27 16:57
あったまいい、
振り向かぬとも、前の壁に写る姿を見ているんですね、顔も合わせたくないというように。
つっかん
2009/08/27 20:55
■kotomoさん■
アビィとチャオは同じアビシニアンのはずなのに、見た目も性格もぜんぜん違うんだよね〜(;一_一)
不思議だ( ̄▽ ̄;)
アビィの不機嫌な顔セクスィーですか〜?(*^^)v
ま、女性は怒った顔もかわいいって言うもんね〜♪
って私はないけど…怒った顔はやっぱり恐いらしい(笑)
みんみん
2009/08/28 12:23
■つっかんさん■
アビィは賢いので(←親ばか発言・笑)ちゃんと見てるんでしょうね!
それにしてもよっぽど嫌いなのかなぁ(/_;)
チャオセンサーの精度は抜群のようです( ̄▽ ̄;)
みんみん
2009/08/28 12:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

twitterはじめました!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

関連サイト


にゃん’ずはうす本館
にゃんず*りんぐ
にゃんず*りんぐ
警戒モードビフォーアフター にゃんず*はうす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる