にゃんず*はうす

アクセスカウンタ

zoom RSS 女を捨ててますか?

<<   作成日時 : 2009/08/26 14:58   >>

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 8


同じ日に撮った写真

画像

どーん!



画像

でーんっ!!


我が家には2体のトドがいるみたいです( ̄▽ ̄;)





画像
チャオ 「ちょっと!なにあれ!?」



画像
チャオ 「女を捨ててるでしゅね」



あ、耳が痛い・・・(∩゚д゚∩)
それって私のこと?





☆足跡よろしくね☆


画像

☆ありがとうございました☆













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い
ナイス

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
うちにもトドがぁ〜
今後ろでカリカリ食べてます
ひろぶぅ
2009/08/26 17:44
うちにもいますよ〜
超巨大な○○がぁ〜
猫吉
2009/08/26 23:39
みんみんさん、おはにょぉ〜♪
チャオちゃ〜ん!!
それを言っちゃダメでつよぉ〜(><;)
。。。って私の事じゃなかった(笑)
オレンジ
URL
2009/08/27 10:52
みんみんさんのうちは
3ニャンとも女の子なんですね。
もしもし
2009/08/27 10:58
■ひろぶぅさん■
なんか猫がいるお家にはもれなくトドも付いてくるらしいですよ( ̄m ̄*)
そして、そのトドはカリカリ好きなんですよね〜(笑)
みんみん
2009/08/27 15:42
■猫吉さん■
ぶっ(*≧m≦*)猫吉さんのところにもいますか〜♪
やっぱりカリカリ好き?( ̄m ̄*)
みんみん
2009/08/27 15:43
■オレンジさん■
こんにちは〜!
我が家でこれが言えるのはチャオだけかも( ̄▽ ̄;)
でも、わかってても言われると傷ついちゃいますよね(/_;)チャオちゃーん、お手柔らかにお願いしまーす!
みんみん
2009/08/27 15:49
■もしもしさん■
そうなんです♪偶然なんだけど、なぜか全員女の子なんですよ(*^。^*)
だから黒一点のダンナは肩身が狭いですよぉ(笑)
みんみん
2009/08/27 16:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

twitterはじめました!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

関連サイト


にゃん’ずはうす本館
にゃんず*りんぐ
にゃんず*りんぐ
女を捨ててますか? にゃんず*はうす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる