にゃんず*はうす

アクセスカウンタ

zoom RSS 一緒に入りますか?

<<   作成日時 : 2009/08/24 16:55   >>

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 6


7月の暑い日の写真です(笑)


画像
バディちゃんご機嫌だね♪



画像
なぁに?



画像
「・・・」
(みんみん心の声:このクソ暑いのに新聞なんかにくるまれるかよっ!)




バディは新聞やチラシに乗るのも被るのも大好き♪
どんなに暑くても!!(*≧m≦*)




画像
でもチャオは



画像

みんみんに同感のようです(*^^)v

普通そうだよねー♪(;一_一)




☆足跡よろしくね☆


画像

☆ありがとうございました☆






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰してます。バディちゃん、暑くないのかな〜?寒いときは新聞紙もあったかいみたいだけど(笑)チャオちゃんに私も同感〜。でも、あのガサガサする音がきっと好きなんだよね〜。
momonyan
2009/08/24 18:03
(^◇^)ノハーイ
可愛いバディちゃんとご一緒できるなら
暑さもたぶん…
うちも新聞読んでるともぐって遊んでます〜
(〜_〜)ゞ
ひろぶぅ
2009/08/24 18:54
 このくそ暑いのに、何考えてんのょ、
というチャオに一票、
ぴったりの目付きですね。
つっかん
2009/08/24 20:45
■momonyanさん■
こちらこそご無沙汰してます!
傍から見ると絶対暑いと思うんだけど。。。何枚かぶせても動かないんですよ(*≧m≦*)
よっぽどお気に入りなんですねぇε=(´。`)
逆にチャオは冬でも包まれるのが嫌いだったりして(笑)
みんみん
2009/08/25 13:20
■ひろぶぅさん■
ひろぶぅさん、ありがとー♪
私だったら、たとえ可愛くても(←オイオイどこは否定しないのか・笑)暑いのはちょっと遠慮したいわ〜ナノデ(^_^;)
きっとセーラちゃんも甘えっ子なんですね(*^m^*)
みんみん
2009/08/25 13:23
■つっかんさん■
そうそう!チャオはまさにそのセリフ通りの気持ちだと思います( ̄▽ ̄;)あの冷めた目つきがそう語ってるもん!
そして、人間は全員チャオに一票ですよね(*^^)v
みんみん
2009/08/25 13:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

twitterはじめました!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

関連サイト


にゃん’ずはうす本館
にゃんず*りんぐ
にゃんず*りんぐ
一緒に入りますか? にゃんず*はうす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる