にゃんず*はうす

アクセスカウンタ

zoom RSS 近いようで遠いような…

<<   作成日時 : 2009/07/29 13:49   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 10


ある日の休日

画像



画像
アビィと



画像
バディが



画像
ソファで気持ち良さそうにお昼寝です(*^▽^*)

角度によっては近い位置で寝てるように見えるでしょ♪(*^m^*)
写真でしかできない仲良しねんね( ̄▽ ̄;)









でも、仲良しと思ってるのは私だけ!?

画像
バディちゃん…目がコワイ\(◎o◎)/!
うなされてるんでしょうか(笑)
いったいどんな夢を見てるんだか(;一_一)




画像
それでも、母は仲良く並んで寝てる姿を
いつまでも追っかけてしまうんです。
めったにないからね(^_^;)






*+*----*+*----*+* その頃チャオは、 *+*----*+*----*+*

画像
チャオ 「あ、あたちのことは放っといてくだしゃーい」





☆足跡よろしくね☆


画像

☆ありがとうございました☆







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
安心(信頼)し切っているのですね、
仲が良かろうと悪かろうと、母が守ってくれるくれる限り危害はないという気持ちですね。
でも過ぎると呆けるから注意、
つっかん
2009/07/29 20:17
■つっかんさん■
飼い主には安心(信頼)しきってると思うのですが、猫同士だとちょっぴり警戒しながら同居してるって感じなんですよねε=(´。`)
それでも、たまにでもこんな寝姿が見られると嬉しいですよ♪(*^▽^*)
最近では安心というか、なめられてる気もしますが…(−−〆)
みんみん
2009/07/30 16:38
微妙だけどかなり近くですよね
o(*⌒―⌒*)o♪
ソファ占領されてもこんなに可愛い寝顔が見られるなら
ひろぶぅ
2009/07/30 21:17
付かず離れず寄り添う感じがいいですねぇ。
うちは一人娘なものでf(^ー^;リ
はいじ
2009/07/31 12:42
みんみんさん、こんにちは♪
うんうん(^▽^)
いつもより全然近いよね、これでも!
そぉ〜っと近くに寄せたい気分になるけど
起きちゃうといけないからガマンよね(^m^)

んでかなり出遅れちゃったけど
アビィちゃんHappy Birthday♡
7歳だともうシニアの仲間入りだけど、
先代nicoたんと比べたら
まだまだ半分もない年齢よぉ〜♪
なのでまだまだお譲ちゃんでイケるよん。
かわいぃプレートいただいていくね(^人^)
オレンジ
URL
2009/07/31 17:17
完全にオトニャン同士になっちゃうと
なかなかお団子は作らないものね〜
アビィちゃんとバディちゃん
とってもいい感じの距離感だと思うよ〜(*´∇`*)
仲が悪かったら、こんなに近くでリラックスしてないってvv
あれ??チャオちゃんは(>▽<;; アセアセ

遅くなっちゃったけど、アビィちゃんお誕生日おめでと〜!!!
7歳??ウソーって感じだよね
まだまだぷりぷりピチピチのアビィちゃんにシニアなんて言葉
じぇ〜んじぇん似合わないもん
これからも見事なアンチエイジングで
ず〜っとキュートな女子大生のままいてね(^_-)-☆
アビィちゃんのこの1年も健康でHAPPYがいっぱいで
ありますように〜PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
りんぽぽ
URL
2009/08/02 15:59
■ひろぶぅさん■
微妙な距離はお互いに寝てしまえば何の問題もないようです♪(*^。^*)
そういえば、最近私ソファに座ってないかも…(ーー;)
でもま、いっかー(笑)
みんみん
2009/08/03 15:01
■はいじさん■
付かず離れずが一番長持ちの秘訣かもしれませんね〜(*^▽^*)
みけちゃんもそんな関係を築ける妹or弟なんていうのはいかが?( ̄m ̄*)
みんみん
2009/08/03 15:03
■オレンジさん■
こんにちは!
そうなの♪(*^m^*)これでも十分ウチにとっては近い距離なんだよね(笑) 以前はよくヤラセでバディをそぉ〜と寄せてたけどね(*≧m≦*)

わーい!(*≧▽≦*)アビィの誕生日ありがとうございます!
そうだよね〜(●^o^●)nicoたんに比べたら、アビィなんてまだまだヒヨっ子!?かしら(笑)
年々手抜きになっていくプレートですが、こんなんでよかったらどうぞ持っていってくださいね♪嬉しいです(*^。^*)
みんみん
2009/08/03 15:31
■りんぽぽさん■
私から見たらどっちもまだまだオチリの青い子供なんだけど( ̄m ̄*)
本人(猫)たちは大人のつもりなんでしょうかね(笑)
お互い寝てる間は特に気にしないようなので、これはこれでいい関係かなと思ったりしてます♪(*´▽`*)
え?チャオですか?それはちょうど次回の記事を見てみてね(*≧m≦*)

アビィの誕生日ありがとうございます!!シニアっていうと本当におばあちゃんを想像しちゃうもんね(笑)
アビィがおばあちゃんにはとても見えないし、アンチエイジングで私も合わせて( 一一)キュートな女子大生でいまーす!←オエェ〜(ToT)
みんみん
2009/08/03 15:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

twitterはじめました!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

関連サイト


にゃん’ずはうす本館
にゃんず*りんぐ
にゃんず*りんぐ
近いようで遠いような… にゃんず*はうす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる