にゃんず*はうす

アクセスカウンタ

zoom RSS 首輪ショップの道具箱♪

<<   作成日時 : 2009/07/24 16:17   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 6


久しぶりDIY第2弾です!!!!(*≧∇≦*)



今回は、私がやってる愛猫のためのヘンプの手作り首輪のショップ『にゃんず*りんぐ』の道具箱です♪

画像
材料はダンナの実家にあった提灯だったかな?
が入っていた桐の箱を再利用(*^^)v・・・左側
右は買い足した木材です
注)上部のネコは材料ではありません(笑)



画像
はい!できあがり(*^。^*)←いきなり完成です。。。
注)上に乗ってるネコは作り物ではありません(笑)
って途中経過の写真はないのかよ・・・( ̄∇ ̄;)



画像
引き出し部分が再利用の桐箱
上段には大物の道具が入れられるようになってます♪



画像
首輪の材料のヘンプ糸(麻)をこんな感じに収納してまーす♪



画像



画像


いかがですか〜(*^。^*)

まだまだ入りきらないほどのヘンプ糸やバックル類
ウッドビーズ、とんぼ玉、迷子札の材料などなどなど…(;一_一)
この道具箱があと3つくらい欲しいな〜(笑)





☆足跡よろしくね☆


画像

☆ありがとうございました☆







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
すごい〜素敵な道具箱
おまけに可愛い猫さん付き
(o^^o)ふふっ♪
桐って軽いから持ち運びにも便利だし使いやすそう。ヘンプ糸の色がとっても綺麗〜☆
ひろぶぅ
2009/07/24 17:39
みんみんさん、こんばんにゃ♪
すごい、すごーーい\(^0^)/
ヘンプの種類もだけどこの道具箱
めためた使いやすそう。
うちもあちこちに入れてて整理したいと
思ってたけどこんなのいいよね(^〜^)
nail用とヘンプ用に2つ欲しいナ♡
いらないヘンプ糸や材料があったら
いつでもウェルカムよん(笑)
オレンジ
URL
2009/07/25 23:24
お道具箱、すごーい!
綺麗に整理されてますね〜。
私が使ったら中がめちゃくちゃに
なりそうだ( ̄∇ ̄;)ゞ
チャオちゃんもばでぃちゃんも
道具や作り物じゃないけど、
ちゃんとしたモデルにゃんこだもんね(* ̄m ̄)
キャットドアもすごい!
布だと当たっても痛くないからいいね。
でもウチのリビングのドアは
このタイプじゃないからなぁ(*´Д`)=3
kotomo
URL
2009/07/26 01:58
■ひろぶぅさん■
こんな手作り感いっぱいの道具箱でも猫さん付けたら売れるかしら( ̄m ̄*)ナンテ
そうなんです!桐って軽いからサイドに丸く窪みを入れてもらって、持ち運べるようにしてもらったんですよ!(*≧▽≦*)
みんみん
2009/07/27 16:24
■オレンジさん■
こんにちは!
そこら辺に置いておくとにゃんずの格好のおもちゃになってしまうので、押入れとか引き出しとかにとりあえずしまってたんだけど、使い忘れちゃうのが出てくるんだよねー!(ーー;)
そうそう♪nail用品もどんどん増えてきてあちこちに散らばっちゃうよね。
ダンナに言ったら桐箱がもうないからできないと言われちゃいました(泣)引き出しは難しいんだって〜(ToT)/
みんみん
2009/07/27 16:31
■kotomoさん■
えへへ(^_^;)撮影用に整理整頓しましたよ(笑)
使ってるとやっぱりごちゃごちゃになってきちゃいますからね〜( ̄m ̄*)一緒ですよ!
バディはなんでもとりあえず乗りたがるので、このような場面にはバッチリモデルにゃんこになることができます( ̄▽ ̄;)
我が家もこのタイプのドアじゃなかったら、キャットドアは難しいと思います。でももしかしたらドアごと作ってたかもです(笑)
みんみん
2009/07/27 16:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

twitterはじめました!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

関連サイト


にゃん’ずはうす本館
にゃんず*りんぐ
にゃんず*りんぐ
首輪ショップの道具箱♪ にゃんず*はうす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる