にゃんず*はうす

アクセスカウンタ

zoom RSS オヤツは仲良く

<<   作成日時 : 2009/07/15 15:56   >>

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 6


我が家のオヤツを食べる風景


画像
オヤツの時は、



画像
これだけ近づいても平気なのにね( ̄▽ ̄;)


意地でも近づけようと3連のお皿を使ってます(笑)

飼い主はいつも猫団子に近づけるべく
がんばって訓練してるんだけどなぁ〜ε=(´へ`)





☆足跡よろしくね☆


画像

☆ありがとうございました☆








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
猫団子はやはり血の繋がりと関係するのかなぁ、
あるいは、欲望が満たされ過ぎているのかなぁ。
つっかん
2009/07/15 19:14
親の心…で
猫団子になる日が来ますように
ひろぶぅ
2009/07/15 20:15
みんみんさん、こんばんにゃ♪
このおやつ入れ。。。
小物入れたりしてもかわいぃねぇ〜。
私も欲しい♡
いつも一緒いても微妙な距離が
なかなか縮まらないもんなんだねぇ〜。
ま、この暑い時期じゃ無理かもしれないけど
また冬にでも期待してみては?
オレンジ
URL
2009/07/15 23:58
■つっかんさん■
確かにテレビやブログを見てると、親子・兄弟猫はホントに仲が良く猫団子もあたりまえって感じです!
でも、血のつながりはなくても仲良し猫も見ますけどね〜(*^。^*)
ほら、犬とだって団子になる猫もいるのになぁε=(´。`)羨ましいです。。。
室内飼いだと独りでも生きていけますからね仲良くする必要ないかーと思ってたりして( ̄▽ ̄;)
みんみん
2009/07/16 13:55
■ひろぶぅさん■
ホントホント、どこの世界も同じですよねー!
『親の心子知らず…』あ、なんだか耳が痛くなってきたゾ(;一_一)
いつかは猫団子!!!フレーフレー私♪(笑)
みんみん
2009/07/16 13:57
■オレンジさん■
この食器はね、100均のダ○ソーで買ったのよ!!
でも500円だったわ( ̄m ̄*)
ちょうど3にゃんにいいかな〜♪て買ったけど洗うのがちょっと大変(ーー;)
もうこの距離感で落ち着いちゃって、これ以上縮まるのは難しいかも。。。とかも思えちゃいます(/_;)
が、しかし望みは捨てず見守りまーす♪
みんみん
2009/07/16 14:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

twitterはじめました!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

関連サイト


にゃん’ずはうす本館
にゃんず*りんぐ
にゃんず*りんぐ
オヤツは仲良く にゃんず*はうす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる