にゃんず*はうす

アクセスカウンタ

zoom RSS 遠いにゃんず

<<   作成日時 : 2009/07/13 14:13   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
同じベッドの上なのに
直線距離にして一番遠い対角線上の角と角で寝るにゃんず…( ̄▽ ̄;)



画像
アビィ

画像



画像
バディ

画像






そして、それは…
画像
もう1にゃん増えても同じだった(;一_一)


どうしてそんなに角っこなのぉ〜〜(*≧。≦*)




画像
チャオ

画像
「どうちても!!」
右耳ペコッ(笑)





☆足跡よろしくね☆


画像

☆ありがとうございました☆










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い
ナイス

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
その距離が、正3角形が
(o^^o)ふふっ♪
ひろぶぅ
2009/07/13 16:27
なかなか猫団子にはなりませんね。
家の猫たちもまったくだめです
この写真を見るとみんにゃそれぞれお互いに同じ距離をとりながら確認しあっているようですね。
猫団子とは言わないからもうちょっとくっついてほしいですね(*^o^*)

かな
2009/07/13 21:59
■ひろぶぅさん■
この距離がぁ〜
この三角形がぁ〜
我が家のにゃんずの微妙な関係図なんですぅ(ToT)
みんみん
2009/07/14 14:24
■かなさん■
はい…(ーー;)猫団子は遠い遠い夢のようです。。。
ぶっちょびちゃんたちも近いんだけど、くっついてはくれないって感じですよねぇε=(´。`)ハア〜
ま、今は暑いからよけいに無理な話だけど(笑)
遠いながらも同じベッドの上にいるだけでヨシとしますか(*^▽^*)
みんみん
2009/07/14 14:35
不思議というか、面白いというか、、、
他の方のブログではけっこうくっついて寝てたりとかいうのもありますし、猫によって違うのでしょうか。

でも、面白いですね。ほんまに!
日向 夏生
2009/07/15 23:16
■日向 夏生さん■
コメントありがとうございます!!
猫も人間と一緒で個性があるようです(*^▽^*)
兄弟姉妹同士だと本当によくくっついていて、とても仲良しさんが多いです!!
ウチは全員バラバラに引き取ってきた仔なので、あとアビシニアンという猫種も多少は影響あるかもです(>_<)
ま、この面白さが猫の醍醐味ですね♪(*≧m≦*)
みんみん
2009/07/16 14:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

twitterはじめました!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

関連サイト


にゃん’ずはうす本館
にゃんず*りんぐ
にゃんず*りんぐ
遠いにゃんず にゃんず*はうす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる