にゃんず*はうす

アクセスカウンタ

zoom RSS 窓辺でキョロキョロ

<<   作成日時 : 2009/07/09 15:41   >>

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 8


最近は窓をバーンッと開けてることが多いですが、
和室は障子のレールがちょうどチャオにピッタリの
幅みたいでよくここに乗っかってます(*^m^*)




そして、
画像
ベランダが汚い!とダメだしをしたり、



画像
アビィ&バディ&飼い主は何をしてるにゃ?
と室内を伺ったり、



画像
サッシの隙間の虫さんに
気を取られたり、



画像
お空のとりさんに思いを馳せたりと



キョロキョロ キョロキョロと
忙しいチャオなんです(笑)




画像

真・剣・!







画像
アビィ 「落ち着かないわね。。。」


って、アンタは落ち着きすぎだよ(ーー;)





☆足跡よろしくね☆


画像

☆ありがとうございました☆







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
さすがアビシニアンだけあってお目目がぱっちりしていて可愛いですね〜!
トーマス
URL
2009/07/09 17:40
ニャムコのチャオちゃんビシ!っと決まってますね
猫もそれぞれでそこがまた楽しかったり
(*^-^*) ☆
ひろぶぅ
2009/07/09 17:42
真剣なお顔がまた凛々しくていいですね(^_-)-☆美人さんですよね〜。また我が家の猫軍団と、姉の家で首輪を頼みたいな〜って話になっています。そのときはよろしくお願いします(*^^)v
momonyan
2009/07/10 14:55
■トーマスさん■
可愛いとのお褒めの言葉をいただいて嬉しいです♪(*^∇^*)ありがとうございます!
アビシニアンのお目目、そして耳の大きさもチャームポイントなんですよ(*^^)v
みんみん
2009/07/11 00:09
■ひろぶぅさん■
チャオはいつも周りを気にしていて、バディのような無防備すぎる格好はしないんですよぉ。
とりあえずチャオは我が家のモデル担当なのでビシッと決めてるのかな?(*^m^*)
みんみん
2009/07/11 00:13
■momonyanさん■
はーい!(*^_^*)チャオはモデル担当ですから、凛々しくポーズを決めるのは得意なんですよ!←ホントか!?( ̄∇ ̄;)
猫軍団にゃんの首輪、いつでもお待ちしてまーす!
いつもありがとうございます。
お姉さまにもよろしくお伝えくださいね〜♪
みんみん
2009/07/11 00:18
窓際、色々あって楽しいんでしょうね〜
しかし凄いきょろきょろしてますね(笑)
うちは、主に鳥さん凝視かな〜
真剣なまなざしがめちゃ可愛〜!
しゃけ
2009/07/11 00:54
■しゃけさん■
今の時期、窓は開いてるし、虫さん&鳥さんもよく遊びに来るしでにゃんずにとっては楽しいスポットになってるよね〜♪
ゆずさん、ごんさんはサンルームがあるからこれまた倍楽しいのでは!?(*≧▽≦*)
真剣なまなざしはやっぱり猫だねー(*^^)v
みんみん
2009/07/13 14:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

twitterはじめました!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

関連サイト


にゃん’ずはうす本館
にゃんず*りんぐ
にゃんず*りんぐ
窓辺でキョロキョロ にゃんず*はうす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる