にゃんず*はうす

アクセスカウンタ

zoom RSS 怖い寝顔( ̄∇ ̄;)

<<   作成日時 : 2009/07/08 14:19   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8


洗濯物を取り込んで、ちょっと目を放した隙に
この状態です↓( ̄▽ ̄;)迷惑な話だよね〜

画像





罰として恥ずかし映像を流しちゃいます(*≧m≦*)



薄目を開けて、手はピクピク動いてますが、
これでも完全に爆睡してるんですよ!!!!\(◎o◎)/


ああ〜コワァ





☆足跡よろしくね☆


画像

☆ありがとうございました☆





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ピクピク可愛いですよ〜♪
走ってる夢でも見てるのかな
(o^^o)ふふっ♪
洗濯物うちでも
乾いた後は毛が付いてる〜!
ひろぶぅ
2009/07/08 17:05
つか、薄目開けてピクピクしながら寝てても、これだけ人の心を楽しくさせるのは(笑)、世の中広しといえどにゃんこだけだよね〜∵ゞ(≧ε≦o)ぷっ
バディちゃんもいい味出してるわ〜〜(*´艸`)

ピクピクしてる手ってとか、絶対つんつんってやりたくなるよね(笑)
りんぽぽ
URL
2009/07/08 17:25
何の夢を見てるんだろうね(* ̄m ̄)
かわいいなー、バディちゃん!
でも嫁入り前の娘の、
こんな動画を公開するなんて・・・
ママは悪いやつですね!(*≧m≦)=3
kotomo
URL
2009/07/08 18:33
みんみんさん、こんばんにゃ♪
ぷぷぷっっ(^m^)
恥ずかしい映像だけど何だかかわいぃ♡
人間の薄目開けてるのは怖いけどさ(笑)
一体ピクピクしながら
どんな夢みてるのか見てみたいナ(^▽^)
オレンジ
URL
2009/07/08 22:54
■ひろぶぅさん■
獲物を追い求めて走ってるんですかね〜(笑)
さっぱりときれいに洗ったのにぃ!(・へ・)
と怒ったりしても、結局はこうやって写真撮って微笑んでしまうんですよね〜( ̄m ̄*)
みんみん
2009/07/09 15:12
■りんぽぽさん■
そうそう(*≧m≦*)人間が同じことをやると本当に残念で怖いけど(笑) 、にゃんこは怖いといえども本当は可愛くて笑っちゃうんだよね〜♪
バディはホントによく寝る猫なんですよぉ(;一_一)

あ、はーい!もちろんつんつんしちゃいました(*^^)v
みんみん
2009/07/09 15:15
■kotomoさん■
何の夢って、それはもちろんオヤツの夢でしょう!!!!(*≧m≦*)
それともチャオを追いかけてる夢かな?
この2つがバディにとって楽しいことだからね( ̄m ̄*)
ママは悪くないですよ〜!
だってバディは可愛いから嫁には出しませんので(笑)
みんみん
2009/07/09 15:20
■オレンジさん■
こんにちは〜!
私がこんな顔さらされたら、もう縁を切る勢いで怒るけどね(ーー;)
バディはいいんです♪みなさんを笑顔にしてくるみたいなので(*^▽^*)
どんな夢をみていたか、直接聞いてみたいよね!ああ〜猫と会話ができたらな〜(←かなり真剣にそう思ってるんですよ・笑)
みんみん
2009/07/09 15:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

twitterはじめました!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

関連サイト


にゃん’ずはうす本館
にゃんず*りんぐ
にゃんず*りんぐ
怖い寝顔( ̄∇ ̄;) にゃんず*はうす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる