にゃんず*はうす

アクセスカウンタ

zoom RSS お中元の季節ですね

<<   作成日時 : 2009/07/02 11:39   >>

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 15


早いものでもう7月になっちゃいましたね〜
こちら中部地区は梅雨真っ只中の
ジメジメ ジメジメ ジメジメ ジメジメ ジメジメ ジメジメ
した毎日が続いています。




ところで、お中元の季節ですよね!

我が家からはこんなのを贈ろっかしら( ̄m ̄*)

画像
バディの詰め合わせ(笑)




画像
箱に詰めると、



画像
なんでこんなに可愛くなるんだろう♪(*´▽`*)
↑親ばか炸裂は置いといて(^_^;)ハハハ

可愛いからやっぱり贈れないわ!(*^^)v







*+*----*+*----*+* 別の日にも…( ̄▽ ̄;) *+*----*+*----*+*


画像
詰まってます(*≧m≦*)





☆足跡よろしくね☆


画像

☆ありがとうございました☆




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い
ナイス

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
バディちゃんの詰め合わせ
。o.゚。ヵゎ(´・Å・。`人)ぃぃ。o.゚。
お中元お待ちしてます〜お返しは食いしん坊の詰め合わせになりますけど
(*≧m≦*)
ひろぶぅ
2009/07/02 15:57
ユーモアたっぷり、面白いですね、
でもマジで、どうして猫は狭いところに入りたがるのでしょうね、???
つっかん
2009/07/02 19:03
バディちゃんの詰め合わせ?
大歓迎。
お返しは、どれがいいですか?
でも、この箱じゃ封できないね。
ぽてと
2009/07/02 20:34
は〜い、バディちゃんのお中元、ウチにくださ〜い!
あ、保冷剤か何か入れといたほうが良さそうですよ!
大阪も暑いから、溶けちゃいますよ〜^^;
びーママ。
URL
2009/07/02 22:11
 よかったら、ウチにも…なんて、かぶせてみたパパです☆展開的に…ねぇ^^;
 やっぱ狭いところって落ち着くんでしょうねぇ…でも、入りきらないところでも、同じ効果があるんでしょうか(・・?☆★☆
にゃすけ
2009/07/03 02:46
バディくんの詰め合わせ?
いただくわ!!

な〜んだぁ、冗談かぁf(^ー^;リ
ま、そうだわね。
はいじ
2009/07/03 12:01
あふれてる(笑)
うちにも送ってください〜!
うちからはお返しに
茶トラの白でいいですか?(笑)
本当、きゅうきゅうに詰まってるだけで
可愛いですよね〜
しゃけ
2009/07/04 01:18
■皆様■
自宅のPCが絶不調です(/_;)
今、会社のPCからコメいれてます!
明日、修理に来てくれることになったので、
繋がりましたら返事しますね!
もうしばらくお待ちくださーい(=^・^=)
みんみん
2009/07/06 17:41
■ひろぶぅさん■
遅くなりました〜m(__)m
バディの詰め合わせ…味の保証はありませんが(笑)、どうぞ堪能してくださいね〜♪
おおっ!お返しがいただけるんですか!?びっちり詰まった食いしん坊ちゃんをお待ちしてまーす(*≧ω≦*)
みんみん
2009/07/07 16:39
■つっかんさん■
ウチのバディはお笑い担当なものですから(*^^)v
こんな変な姿も天然のボケなんです!
おかしいですよね〜??猫は自分のひげで通れる幅を測れるのに、箱に入り切るかどうかは予測できないみたいですね〜(笑)
みんみん
2009/07/07 16:42
■ぽてとさん■
バディの詰め合わせは、ちと重いですが皆さんでどうぞ〜♪(←ウソです・笑)
お返し?ええ〜(*^m^*)ごんさん、さくちゃん・・・どれもこれも欲しいでーす( ̄m ̄;)あ、封できる箱でお願いします(笑)
みんみん
2009/07/07 16:46
■びーママ。さん■
お中元といえば永谷園!じゃなくてバディの詰め合わせ!!(かなり古っ)
大阪も暑そうだよね〜(ToT)それではクール宅急便で送りまーす♪(^_-)-☆
みんみん
2009/07/07 16:51
■にゃすけさん■
え!?にゃすけさんはアビィ&チャオの方がいいですか?(*^m^*)展開的にバディはそろそろバテそうですから(笑)
バディはすっぽり入りきってしまうより、少々乗るくらいの小ささが好きみたいですよ♪
みんみん
2009/07/07 16:54
■はいじさん■
バディの詰め合わせ、みんなに送りたいのはやまやまですが、なんせ封ができない状態ですから(笑)見るだけでってことでお願いしまーす!( ̄m ̄;)
みんみん
2009/07/07 16:56
■しゃけさん■
ププ(*^m^*)これじゃあ詰め合わせっていうより、盛り合わせだよね(笑)
茶トラの白さんも盛り合わせでお願いしまーす(*≧ω≦*)はあ〜見てるだけで幸せ〜(*^。^*)正に「夏の元気なごあいさつ〜♪」だわ
みんみん
2009/07/07 17:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

twitterはじめました!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

関連サイト


にゃん’ずはうす本館
にゃんず*りんぐ
にゃんず*りんぐ
お中元の季節ですね にゃんず*はうす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる