にゃんず*はうす

アクセスカウンタ

zoom RSS 食後は必ず…

<<   作成日時 : 2009/06/22 15:52   >>

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 11


みんなが食べ終わってもなお


画像
チャオは全部のお皿をなめ尽くしてます( ̄▽ ̄;)



お行儀悪いぞぉ〜〜〜(*≧。≦*)






*+*----*+*----*+* その頃アビィは… *+*----*+*----*+*



画像
冷めた視線でひとこと
アビィ 「アイツ、お嬢様にはなれねいね」(;一_一)



だって!!( ̄▽ ̄;)





☆足跡よろしくね☆


画像

☆ありがとうございました☆








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
なんかうちも同じようなぁ〜
洗わなくてもいいように綺麗になって
お嬢様の道はあるか遠くに
ひろぶぅ
2009/06/22 19:36
へー!チャオちゃんがお皿洗い係なのね!
意外だ〜(* ̄m ̄)
いや、でもアビのお嬢様としては
これが正解だと思います(笑)
kotomo
URL
2009/06/22 23:23
あははf(^ー^;リ
これからはゴキも出てくるし洗わなくてもいいように気を使ってるんやねぇ。
はいじ
2009/06/23 08:24
いやいや、発想を変えて、
名ドラマーとしての片鱗か?
才能を伸ばしてやってね。
つっかん
2009/06/23 18:42
■ひろぶぅさん■
そうそう♪洗わなくてもいいかも!(*^▽^*)
ってくらい綺麗になめつくしてますよね(笑)
ごはんは十分あげてるつもりなんだけどな〜(;一_一)
みんみん
2009/06/24 15:18
■kotomoさん■
意外でした?
チャオはアビィバディが立ち去らないと舐めれないので、結果最後になってしまいます( ̄▽ ̄;)
アビとしては当たり前の光景ようね!( ̄m ̄*)
みんみん
2009/06/24 16:10
■はいじさん■
こんだけ綺麗に全部のお皿をナメナメしたら虫さんもこないはず!!(*≧m≦*)かな??
いやいや、気を使ってるというよりはがっつきすぎだよ…(ーー;)って感じです。。。
みんみん
2009/06/24 16:12
■つっかんさん■
お皿をドラムに見立てるんですね!!(*^^)v
では顔面ドラマーを育てるべく音楽教室に通おうかしら(笑)
みんみん
2009/06/24 16:15
あはは、うちのごんたんも
一緒です〜
ゆずはちょこっ残すのですが
それをごんたんがきれいに食べつくす(笑)
こんなところにも個性が出ますよね〜
しゃけ
2009/06/25 02:28
■しゃけさん■
やっぱ一家に一猫いるよねー♪(●^o^●)
お皿洗い係りって!!(笑)
それにちょこっと残す係りの猫もいるよねー!
ウチでは意外とバディがゆずさんと一緒です( ̄m ̄*)
みんみん
2009/06/26 11:23
うちもすみれがよくやってる。
カリカリのかけらを拾い集めて食べるんだよね。
お皿これだけきれいに舐めてくれたら、洗わなくてもいいかも?
ぽてと
2009/07/02 20:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

twitterはじめました!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

関連サイト


にゃん’ずはうす本館
にゃんず*りんぐ
にゃんず*りんぐ
食後は必ず… にゃんず*はうす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる